相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 本日18日朝撮り ★

昨日はせっかく?雪で遊べなくて残念がってたらね

今朝も朝が少しだけど積もってたよ

嬉しいことなのか不便なことなのか・・・微妙だけどね

でも、たまになら雪も歓迎か?な?・・・


24 2月18日 018


24 2月18日 052


少ないけど雪

これぐらいなら歩きやすいね。


24 2月18日 075


さち福は、楽しいみたいだし

なぜ?そんなに雪が楽しいのか??

肉球冷たいじゃんよ、それでも嬉しいみたいで

naoは、シモヤケガ悪化しそうで怖かったけど

って足の先までじんじんしたわ


24 2月18日 120


24 2月18日 153


それでも、こうして一緒に散歩出来る時間

貴重というか、今のnaoにとって良い時間

そんな感じです。


24 2月18日 131


上手くは撮れないけど

やっぱり、写真を撮るのが好き

やっぱり、楽しい

また少しずつ散歩写真も撮ってみようって思いました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/02/18(土) 12:40:44|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<★ 今年のテーマ ★ | ホーム | ★ さち福地方にも雪 ★>>

コメント

こっちも同じくらいの積もり様。
午前出勤やったし遊べなかったけど
遊ばせてやりたかったなぁ・・・。

柴ワンコと雪って合うよねぇ♪
柴ワンコの仔犬時代と雪景色はどの犬種にも負けないと思ってる私でした。

(ちなみにチワワはバスケットかカゴが似合うと思ってる。)
  1. 2012/02/19(日) 04:53:19 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

昨日は雪遊びが少し出来て良かったですね!
そして今日も雪、こちらはどの道も凍ってしまって事故渋滞で大変でした!
配達は大丈夫でしたか?

素敵な写真一杯撮ってくださいね(^◇^)
  1. 2012/02/18(土) 21:21:20 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんばんは
好きなことをして 笑顔でいるnao!さんを嬉しく思っているでしょうね♪
しかし さち福ちゃんは元気だな~
  1. 2012/02/18(土) 20:34:43 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/18(土) 16:49:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
今朝の京都も少し雪が積もりましたよ♪
たまたまお休みだったので、朝一番に近くの平等院まで行ってきました♪
また雪化粧した平等院をアップするので見てくださいね!
  1. 2012/02/18(土) 15:28:54 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

うちの方も、すこ~し積もっていたわ。
道路はツルツルで、あぶなかったけどね。
朝の散歩写真、がんばってとってね!
  1. 2012/02/18(土) 14:00:03 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1131-ac77eef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

