相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 魔法の手 ★

24 2月13日 156



みんな元気でやんすかぁ?

お久しぶりのさちでやんす♪

みんな風邪ひいたりしてないっすか?

さち福一家は、風邪もひかずに過ごしてるでやんす


24 2月13日 153


主人の手は魔法の手でやんす

naoが良くそういってるっす

naoは出会ったころから主人の手は魔法の手だねって言ってたみたいっす

見た目、ごっつい力持ちの手

でも、すごくその手は優しくて

器用にいろんなものに魔法をかけるでやんす。

そして、人を笑顔に変えることが出来る魔法の手


24 2月13日 155


さちの顔だってきれいにしてくれるっす

目ヤニしっかりとってくれるでやんす。


24 2月7日 036


雪がいっぱいの地方のみんなも
雨降り地方のみんなも
そして、疲れてるみんなも

みんな今日も頑張ろう!!でやんす。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/02/15(水) 08:13:28|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<★ そりゃぁ!しゃぁ~ないわ ★ | ホーム | ★ みぃちゃんはさちが嫌い?? ★>>

コメント

おはようございます^-^
優しい手のご主人は心が優しい証拠ですね!
風邪、大丈夫ですよ!
例の水でインフルエンザ対策はバッチリですよ。
学級閉鎖の多い中、これを使っている保育園は大丈夫なので喜ばれています^-^
  1. 2012/02/16(木) 07:04:42 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

いいなぁ

大きくて、力強い手に
家族みんなが守られてるって、良いなぁ!!

そして、みんながその手に魔法をかけられてるんだね!!
幸せなことですよ~
  1. 2012/02/15(水) 21:35:24 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

本当に優しそうなあったかい手ですね♪
ごっつい手は、働き者の証!
さちちゃんもその手が大好きみたいですね!
魔法の手でうっとりですね^^
  1. 2012/02/15(水) 17:55:28 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

ははは
その手貸してくれ~~~~いいいいいいいい!
  1. 2012/02/15(水) 17:34:25 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

うちのわんこ
おとなしく
してほしいでやんす

魔法の手で (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/02/15(水) 17:20:55 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

あいよ~っ 頑張るよ~(〃ー〃)

おとといから風邪っぴきになってしまいダウン
仕事休めないから出勤していますが
マスクの下はノーメイク でも見えるまゆ毛とアイメイクだけはバッチリ
(病人なのに濃い 笑)
お茶を飲んだり 食事の時 マスクを取ったところなんとも変な感じ
てか へんな顔です 誰にも見せれないわっ 

頑張って行こう~
  1. 2012/02/15(水) 14:20:15 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

手って、すごいわよね。
なんでも出来るし・・・
冷たいものも、温めてくれるしね。


さぁ~2月も半分過ぎたね。
あとちょとで3月だわよ。
  1. 2012/02/15(水) 13:39:04 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

魔法の手なんですね
みんな元気もらってるんだね
優しさもらってるんだね
  1. 2012/02/15(水) 12:36:53 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

こんにちはヽ(^o^)丿
さちちゃんのお顔がウットリですね♪
パパさんの手は、魔法の手☆

さちちゃんの優しいお顔に今日も癒されました。
さぁ、あと半日頑張りマス!(^^)!
  1. 2012/02/15(水) 12:33:19 |
  2. URL |
  3. クーチャンママ #-
  4. [ 編集]

おはようございます、

朝から元気貰いましたよ、

ありがとうございますね、

今日も、一日頑張りまっせ~、

関西のおばちゃんやで~。
  1. 2012/02/15(水) 09:52:30 |
  2. URL |
  3. wakasaママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1127-c6e2a7c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

