相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ピンチでございます ★

いやぁ~ピンチです

非常にnao大ピンチです。

実はね、海ママと同じドコモに携帯を変えたんだけどね。

それも調子込んでスマートフォンってのにしてみたのよ

そしたら・・・最悪だわ

全く使い方が解からない

電話に出るのがやっとなのよ

電話帳も移せない・・・どうしたらいいのさ


24 2月8日 003


仕事と雑用で、もうフル回転なのよ

スマートフォンいじくってる時間なんってないのよ

・・・後悔

調子込むんじゃなかったわ 涙


24 2月8日 153


これからどうしようよ・・・

仕事でも使ってるから

なんとかしなくちゃならないのにさぁ・・・

どこまで続くこの不幸・・・


24 2月7日 020


ちなみにですね
naoの携帯アドは、最後がドコモになっただけなので
知ってる人、よろしくお願いします。

これは、若いお友達にSOSで遊びに来てもらうしかないかね・・・汗



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



明日は、休みだよね?
ってゆっくり出来んのか??
気がすむまで、ゴロゴロした~い!!


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

  1. 2012/02/10(金) 09:00:19|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<★ 誰の仕業だ! ★ | ホーム | ★ 家犬 海 ★>>

コメント

私も買い替えんとあかんねけどもね。
もう4年超えて5年になる勢いやし
電池が持たなくなってきてるし
なにより画素が低い・・・。
たしか270画素やったかな? (270万画素じゃないよ)
スマホかもう1回携帯か・・・。
ムーン・・・ と悩み中。

こういうnaoさんの話聞くと もう1回携帯???と思っちゃう。   笑
  1. 2012/02/11(土) 04:19:46 |
  2. URL |
  3. なっち!!! #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
今日は 静かな感じの写真

naoさん スマホ 大変ですね (^ . ^ ; )


私も スマホ 使用しています
最初の " 使いづらい " と いう感想 
皆、同じ道を歩きます だから 大丈夫です !! 

私も最初は " 設定 ・ 操作 ・ 文字入力 " と 慣れるまで大変でしたけれど ・・・
慣れてしまえば とても便利な道具になりました 

naoさん ファイトー  ( ^ o ^ )9
  1. 2012/02/11(土) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

やっぱり、難しいですか
私も次はスマホにと思っていますが
やめようかな~(;一_一)
  1. 2012/02/10(金) 22:13:43 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

私もiphone歴3年!!
今だ、mailと電話のみで・・・アプリも使いこなせてないです!!
こう言うのって、やっぱり若い子よね~
でも、旅行先でブログのUPが出来るのは嬉しいです!
  1. 2012/02/10(金) 21:05:14 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

スマートフォン・・・未知の世界だわ。
  1. 2012/02/10(金) 17:58:46 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

携帯を変えると慣れるまで大変ですよね。
スマホなら尚更だよね~
ドコモショップに駆け込むのが一番かもよ~!?

↓海くんの様子、見れて嬉しかったです(^^)
すっかり癒し犬が板についていますね!
  1. 2012/02/10(金) 15:18:54 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/10(金) 14:48:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

一年中
パソコンで
ネットみて仕事して
ネットみて遊んでるんで

ケータイは電話とメールで
充分だとおもってる IT屋 (。・_・。)ノ ←オクレソー
  1. 2012/02/10(金) 13:00:00 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
電話帳はドコモショップに行けば他社でも移してくれると思うよ?
操作は慣れしかないね…頑張って!
あと、電池の消耗は普通の携帯より早いよ~
  1. 2012/02/10(金) 12:16:44 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-大変ですね~
スマフォに変えるとそんなに大変ですか~
黒ネコ色々いじって遊ぶの好きなのよね~~
楽しそうでいいけど
忙しい時は困りますね
周りにスマホ使っている人いないのかな~
いたら教えてもらうのが一番ですよね
頑張れ~~\(*⌒0⌒)♪
  1. 2012/02/10(金) 11:09:30 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

なはは~♪笑ってる場合じゃないけど、nao!ちゃんが悪戦苦闘してるのが目に浮かぶわ(^-^)/若い人に来てもらいー。知ってる人に教えてもらうのが一番早いよ。
頑張れーnao!ちゃん♪
  1. 2012/02/10(金) 10:48:01 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

おはようございます
ピンチですね!若くないけど来ました(笑)
娘はノ〇マでドコモ間のスマホに変えたとき
ノ〇マのWeb会員になれば アドレスを無料で移しますって言われ入り移してもらいました
他社からだとどうなんだろう?有料?
もしも会員にならなかったら 自分でコツコツ登録するような話しでしたよ
一度 購入したところで聞くか 最寄りのドコモショップに行かれるしか浮かばないな(汗)
仕事で使うものだから大切なことだものね!
無事 登録出来るよう祈ってます♪ 中途半端でごめんね
  1. 2012/02/10(金) 10:21:13 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1123-37ced459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

