相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 福 VS 海 ★

福でがんす

今、さみしいけどみんな一生懸命乗り越えようって頑張ってるっす

そう、福はお笑い担当だから

こういうときに活躍しないといけないっすよね。

だからね

海さんとバトルしてみんなを楽しませてあげてるっす。


24 2月8日 034


24 2月8日 058


24 2月8日 067


24 2月8日 117


福も結構頑張ってるんでがんす

だから、大丈夫だよ

時間が解決してくれるでがんす

それまでさちさんと海さんと福で元気を運ぶっすからね。



24 2月7日 033


まだnaoは、みんなの所にコメントを残せないでいるみたいっす。
今日も、大丈夫!って知らせたくて更新してるでがんす
もう少し、見逃してあげてください。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



遊びに来てくれてありがとうでがんす♪


  1. 2012/02/08(水) 08:47:07|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
<<★ 家犬 海 ★ | ホーム | ★ こんな感じ ★>>

コメント

nao!さん こんばんは^^

私もnao!さんが更新されてるのを
見るだけで嬉しいです。

さち、福ちゃん達が
元気と笑顔を運んでくれますね^^
  1. 2012/02/08(水) 23:01:50 |
  2. URL |
  3. 四つ葉さん #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

福ちゃん頑張ってるね!!
さすが、nao!ママの子だね・・・
そうやって、みんなを元気にしてあげてね^^

そうそう、悲しいこともつらいことも・・・そして
寂しいことも時間が解決してくれるから・・・
そして、嬉しいことは時間が運んできてくれるんだよ!!
なんちゃって!!ファイト☆
  1. 2012/02/08(水) 21:33:12 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

コメントなんか気にしなくて良いですよ~~
自分らしくマイペースで力強く生きてね!
大切な家族とともにね♪
  1. 2012/02/08(水) 20:56:41 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

元気になるのは少しづつ、少しづつですね。
コメントのお返事は気にしないでください。
福ちゃん達が、きっと元気をくれるとおもいます。

海ママさん、おばあチャマもnaoさん達に、一緒にいてもらえて
心強いですね。
  1. 2012/02/08(水) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. クーチャンママ #-
  4. [ 編集]

コメントなんか気にしないでくださいね。
時がたてば元気になるでしょう。
それからで十分ですよ、コメント。
  1. 2012/02/08(水) 18:32:40 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #-
  4. [ 編集]

こんにちは、

ワンちゃんたちの遊んでいる姿可愛くて、

お母さん、お祖母ちゃんのお心を思うと辛くてね、

naoさんも頑張って更新して我がブログへお寄り頂いたのに、

昨日、一昨日とコメント出来ずにごめんなさいね、

うちの、悲しい出来事〔菜園のこと〕が起きたときに、

海ママが一緒になって悲しんで怒って下さり、

辛いとき慰めて貰いました。

でも、海ママの大変な時になんの力にもなれずそれが残念です。

どうかお二人を支えてあげてくださいな。
  1. 2012/02/08(水) 14:54:15 |
  2. URL |
  3. wakasaママ #-
  4. [ 編集]

元気に飛び回っている福ちゃんたちを
見ていたら、
きっと元気になるって!
  1. 2012/02/08(水) 13:29:25 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
こんな時にワンちゃん達がいてくれると心を癒してくれますよね。
有難いことです。
  1. 2012/02/08(水) 11:36:19 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

時薬

こんな言葉に
ほっとした日々が
ありました

ききます
まちがいなく
  1. 2012/02/08(水) 10:51:47 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

気にしない気にしないコメントなんか~
遊びに来て更新されてるのを見るだけで嬉しいですから

福ちゃんお笑い担当頑張るんだよ~~
こう云うときは福ちゃんの笑いは救いなんだらね
みんなが元気になるように頑張るんだよ
  1. 2012/02/08(水) 09:59:21 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/08(水) 09:29:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1121-3bf354ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

