相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ こんな感じ ★

仕事が終わったら

毎晩こんな感じで過ごしています。

海家で海ママと大きいばあちゃんと主人とnao

そして、さち福海

みんなで過ごしています。


24 2月7日 058


我が家は寝に帰ってるようなもんで

家の中が恐ろしいことになってますが

まぁ~細かいことは気にすんな!ですよね 笑

少しでも、海ママと大きいばあちゃんが元気になれるように・・・

こんなことしか出来ないんだけどね・・・汗


24 2月7日 001


仲良く過ごしています。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



コメント本当に嬉しく読ませてもらってます。
本当にありがとう。

  1. 2012/02/07(火) 12:17:56|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<★ 福 VS 海 ★ | ホーム | ★ 前へ進め ★>>

コメント

ふふふ♪ 大中小(^-^)
賑やかでいいですね♪
思い出話しをするのが 一番の御供養だそうですよ
  1. 2012/02/08(水) 08:19:16 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

いいですね!
家族みんなで、過ごすのは・・・
海ママさん・大きいおばあちゃんにとっては、嬉しいことですよね!
でも、大丈夫・・・
時間はかかっても、女は強しですよ^^v

さち福海ちゃん!ちょっと、不便そうだけど・・・
家族一緒だから、大丈夫だよね~
  1. 2012/02/07(火) 21:09:25 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

今はみんなで過ごすのが良いですね!
暖かい時間作ろうね(^◇^)
  1. 2012/02/07(火) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今日はそちらもたくさん雨が降りましたか?
雨の日はスリップすることもあるから気を付けてね。
  1. 2012/02/07(火) 20:10:43 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちわ

きっとお父様も、家族みんなで一緒に居れること
喜んでいることと思います
naoさん やるときはやらなければならないけど
いつでもマイペースですよ!


  1. 2012/02/07(火) 14:02:42 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

一緒にいるってこと、大事ですよ。
人が集まっているだけで、
それだけで温かくなる・・・


家のこととかはね、
やれる時にやればいいの。
みんなでやればいいのよ。
  1. 2012/02/07(火) 13:47:35 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1120-133822e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

