相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 前へ進め ★

24 2月6日 002



たくさんのコメント本当にありがとうございます。

本当ならば、一人一人にお礼に行きたいんだけど

今、やるべきことがあるから

こんな形のお返事で本当にごめんなさい。

本当に嬉しかった。

本当に嬉しかったよ。

また、がんばるから

ブログも楽しむから

どうぞ、末永くよろしくお願いします。


24 2月6日 003


そして、海ママのこと

大丈夫!必ず支えていきますから

きっと、そのうち海ママもブログを再開してくれると思う

その時は、どうぞ付き合ってあげてください。


24 1月15日 167


仕事のこと、海パパは帰ってこないけど

小売り部門は、naoが責任もって続けます。

どこまでも配達だっていくよ

だって、海パパがせっかく残してくれたものだから

大事に大事にしていきます。

大型部門も兄貴がしっかりしきってるし大丈夫

みんなで絶対守っていきます。


24 1月15日 172


これからもよろしくねぇ~

今日も頑張っていきましょ!


本当にありがとう。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/02/06(月) 08:11:31|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<★ こんな感じ ★ | ホーム | ★ 大好きな父 ★>>

コメント

お父様の突然の訃報にお悔やみ申し上げます。
いつまでも、いつまでも元気で一緒にいたい人がいなくなってしまうのは
本当につらいですよね。

それでも、大好きで尊敬できるお父さんが残された会社を
家族全員で守って行こう!と一致団結できるご家族の関係が素敵です。

きっと、ご家族で会社を守ることが明日へと続いていく絆ですよね。

お父様が残された言葉を励みに、身体をいたわりつつ
一日、一日を過ごしてくださいね!
  1. 2012/02/07(火) 11:55:46 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

前に進んじゃってください !!

naoさん ファイトー ( ^ △ ^ )g
  1. 2012/02/07(火) 10:52:39 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

私の父は、何の親孝行もできないまま59歳で他界しました。
本当に辛い毎日でしたが、今は家族が明るく仲良くすることが亡くなった父への親孝行と思い、日々前向きに暮らしています。

天国のお父様は、naoさんのご家族が力を合わせて頑張っていかれる姿をごらんになって、安心されているでしょうね。
これからいろいろ大変だと思いますが、無理をせず、どうぞお体を大切に。
  1. 2012/02/07(火) 06:14:41 |
  2. URL |
  3. yamayan #-
  4. [ 編集]

大変でしたね。
naoさん無理しないでくださいね。
がんばりすぎないでくださいね。
ゆっくり前へ進んでいってくださいね。
  1. 2012/02/06(月) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. senbee-mam #-
  4. [ 編集]

明日は今日よりちょっと楽に息が吸えるかも!
明後日は昨日より、深く呼吸ができるかも!
し明後日は明後日より、深呼吸が出来るといいね!!
  1. 2012/02/06(月) 22:13:02 |
  2. URL |
  3. 香代子ママ #-
  4. [ 編集]

何て言葉をかけたらいいのかわからなくて・・・スミマセン
でもがんばれば何とかなるものです。
naoさんなら大丈夫!
でも無理はなさらず
  1. 2012/02/06(月) 20:37:21 |
  2. URL |
  3. Hiro #-
  4. [ 編集]

うんうん、みんなで頑張ればどうにかなりますね!
でも無理は禁物ですよ~
悲しみを乗り越えていくにはまだ時間は経っていないから
辛い時は辛い、悲しい時は悲しいって素直になってね!
前向きに自分らしくファイトです(^◇^)
  1. 2012/02/06(月) 20:14:38 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

nao!さん・・・大変だったんだね。
大好きなお父様との突然のお別れ、受け入れられないし辛かったね。
nao!さん・・・無理しないで少しずつ、ゆっくりゆっくり前に進んでね。
遠くから応援してます。
  1. 2012/02/06(月) 17:50:00 |
  2. URL |
  3. ともぞ〜 #-
  4. [ 編集]

naoさん、そんな大きな悲しみを抱えながら、仕事やブログを一生懸命頑張っておられていたなんて、涙が出てきます。
お父さまと過ごされた時間が、かならず心の強い支えになります。

無理だけはされないでくださいね。
さちちゃん、福ちゃん、naoさんを見守っていてね。
  1. 2012/02/06(月) 17:45:12 |
  2. URL |
  3. tukiyukihana #-
  4. [ 編集]

海ママけいさんのブログの様子から何となく心配していたのですが、
まさかそんなに辛い事が起こっていたなんて…
頑張り屋さんのnao!さん、悲しみまで我慢しないでね。
今まで沢山nao!さんや海ママけいさんに元気を貰ってきたからこんな時、少しでも力付けられたら良いんだけれど…
海ママけいさんにもどうぞよろしくお伝え下さいね。
海パパさんに可愛がってもらっていた、海くんやさち福ちゃんも寂しい想いをしているでしょうね。
海パパさん、けいさん、海くんと3人でいつも楽しそうにお散歩していた様子が忘れられません。

お父様のご冥福を心からお祈り申し上げます。

  1. 2012/02/06(月) 17:40:38 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

なんてコメントしていいかわからないですが・・。
海ママさんも心配です。
naoさんも無理のないように。
応援しています!
  1. 2012/02/06(月) 16:53:00 |
  2. URL |
  3. necorobi #-
  4. [ 編集]

そうでしたか・・・naoさん 
そうとも知らず・・・ごめん

お父さんの事大好きだったですね
干乾びるくらい泣いちゃえ!!!
私も3年前ですが 父の最後に間に合わず病室で泣き叫びました
我慢しなくたっていいんだよ!!泣きたい時は泣けばいいんだ

まだ日も浅いし 悲しみこらえながらバタバタとあれもこれもって
忙しい日々を送ってる事と思います
優しいご主人も居るし さちちゃん福ちゃんも傍にいるよ
安心して前に進もう
お父さん見守ってくれてるからね 
お母さんの事しっかりね・・・
  1. 2012/02/06(月) 16:01:50 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

なんかいつもnao!さんから
逆に元気パワーを貰っちゃうんだよね~
出来ねぇじゃ無い、やるっきゃ無い!!か…
よっしゃー 頑張るぞー!
  1. 2012/02/06(月) 14:55:11 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

頑張ってる姿を、天国からお父様がちゃんと見守ってくれてるよ!
無理せず、前に進んで行きましょうね!
  1. 2012/02/06(月) 14:44:29 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

nao!さん,悲しいね いっぱい辛いね
でも ゆっくりでいいから 頑張ってね!
お父様のご冥福お祈りいたします。
  1. 2012/02/06(月) 14:40:56 |
  2. URL |
  3. トマトの夢3 #-
  4. [ 編集]

頑張ってるnao!さん
見習わないといけないですね
でも無理はダメですよ
どこかで息抜きしてくださいね
  1. 2012/02/06(月) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/06(月) 12:59:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

naoさん、辛かったね。

信じられないよね。

現実として受け止められないよね。

私の父もね、64歳の時に突然亡くなりました。

母が入院中で、自分で洗濯機を回したのに、

それを干す前に、心不全が起きて突然死んじゃった。

もう着る主がいなくなってしまった洗濯物を、泣きながら干したっけ。

料理なんかしたことがない父なのに、自分で作ったみそ汁がキッチンにあった。

姉と一緒に泣きながら飲んだよ。

naoさん、お別れはみんな平等にやってくるんだね。

悲しいけど、乗り越えてね。

でも、会社を頑張り過ぎるnaoさんが心配。

1日の終わりはたっぷり休んでね。

お父さんも、みんなを見守ってくれているよ。

naoさんが元気でいられることを、祈っています。

お父様の御冥福、心からお祈り申し上げます。

  1. 2012/02/06(月) 12:25:55 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #-
  4. [ 編集]

nao!さんの心の強さはお父様譲りかな?
あなたの力強い言葉が胸に響きます。
家族みんなで今を乗り越えていってくださいね。
悲しみがやがて思い出に変わる日が来るまで、ゆっくりゆっくり時をお過ごしください。
  1. 2012/02/06(月) 12:13:04 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

みんな
おなじ

みんなのりこえて
いるもん

ですやね

大丈夫
みんなも
元気だから (。・_・。)ノ♪
  1. 2012/02/06(月) 11:39:16 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

頑張ろう♪

一日一歩でも、半歩でもいいから
無理しないように頑張って♪

兄妹っていいよね~
力合わせて、守ってね!!

海ママさんがお母様って
初めて知りました^^;
まだまだ、さち福ブログの初心者です。
お母様を大事に、そして家族を大事に
そして、自分のことも大事にね^^v
  1. 2012/02/06(月) 10:50:56 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

お父様のこと、ビックリしました。
突然のことで、本当に悲しくお辛かったと思います。
前向きに頑張ってるnao!さん、偉いねっ。
でも、無理しないでね。

海ママさん、最愛のご主人様を亡くされてどれほどお辛いでしょう。
海ママさんのこと、よろしくお願いしますね。
  1. 2012/02/06(月) 08:58:31 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1119-bde28dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

