相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 充電OK! ★

充電完了!


心配かけました


また元気出てきたから大丈夫だよ!

やっぱ、元気でいなくちゃね

にぃ~ってまた笑えるようになったから大丈夫


24 1月15日 081


小売のほうは、大口さんに今の状況を相談しました。
少し時間に余裕を持って注文をもらえるようになりました。
だから、あわてずにやれる
どうしよぉ~ってパニックにならないよね。
相談するのを悩んでたんだけど
迷惑をかけたら大変なことだから・・・
思い切って相談しました。
でも・・・相談してから配達ないんだけどね。。。汗
それもまた、良いさ
細かいことは気にすんな!
それで、注文が来なくなったとしても
迷惑はかけずにすむ
それが一番大事なことだから
信用だけは失いたくない
だって、今まで頑張ってきたんだもん


24 1月15日 083


そう、こういうときに自分の仕事をきっちりと!
やってるよ
って・・・まだまだいっぱいなんだけどね 汗


24 1月15日 151


今日は心配かけてたら大変って思って
更新してみました 笑


naoは、今日も元気だぞ~!!ってね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2012/01/20(金) 11:41:58|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<★ ターゲット ★ | ホーム | ★ 笑って・笑ってファイト!だよね ★>>

コメント

元気になってよかった!
色々楽が出来る工夫をして仕事が減らせると良いですね(^O^)/
ファイトです(^◇^)
  1. 2012/01/21(土) 10:34:34 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

能力の
65%で給料もらってる
中年管理職で
どうもすいまへん c (^^;)←コイツ
  1. 2012/01/21(土) 10:04:23 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
とりあえずよかった♪
余裕が無くて事故を起こしたりしても困るからね。
  1. 2012/01/21(土) 08:02:47 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

人間、吐き出すのも大切だよね!
細かいことは、気にすんなの精神で
これからも、頑張ってね!応援してるからね~

何が有ってもさち福ちゃん&ご主人がいるからね(^_-)-☆
+私も!そして、さち福一家のブログファンも・・・ね☆
  1. 2012/01/20(金) 22:56:48 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
大丈夫ですか?
あまり無理のないように・・。
私はすぐにしんどい~><ってなるので、naoさんを見習わなきゃです。
元気になられたようで良かったです^^
  1. 2012/01/20(金) 18:46:30 |
  2. URL |
  3. necorobi #-
  4. [ 編集]

雪降っていませんか?
さちちゃんが喜こんでるだろうなぁ~と思いました

nao!ちゃんの心に余裕がでてきたみたいで安心しました
お父様はお医者様に任せましょう
必ず治してくれますよ
  1. 2012/01/20(金) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

頑張りすぎないで頑張ってね(笑)
しんどい時こそ笑ってね~♪
さちちゃん福ちゃん見て笑って元気パワー充電だよ(^O^)
  1. 2012/01/20(金) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. はるきち #-
  4. [ 編集]

だいぶ、良くなったのね。
気持ちが焦るとね、
体も焦るから・・・
この雪でしょ、
焦って配達なんて一番心配。

ゆっくり、じっくりやりな~
  1. 2012/01/20(金) 15:53:00 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

充電完了良かった
無理しないでくださいね
福ちゃんさっちゃんしっかり見守ってあげてね~~
  1. 2012/01/20(金) 15:08:53 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん福ちゃん いい笑顔♪
nao!さんの誠意は きっと、ちゃんと伝わってますよ
  1. 2012/01/20(金) 14:20:56 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

naoさん、元気になって良かったー^^
でも、無理しないで大変になったらいつでも
休んでくださいね。

  1. 2012/01/20(金) 14:04:57 |
  2. URL |
  3. june #13RdOZW2
  4. [ 編集]

さちちゃんも海くんも・・・ 福ちゃんも?
笑っているから naoさんも笑ってるってコトだね

パニックだけは避けたいね
何にもいいように進まなくなるかね

相談できて またまた1歩前進したんだよ~

せ~の にぃ~~ 笑って 笑ってぇ~
  1. 2012/01/20(金) 13:43:22 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちわ

充電完了の言葉が聞けて安心しました
ここの所お疲れのようでしたので大丈夫かなと思ってました
充電したエネルギー少しづつ使ってくださいね♪
  1. 2012/01/20(金) 13:00:27 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

だいぶお悪かったようですね
その時にエールを送れなくてごめんなさい
でも充電完了時に伺えて、嬉しかったです
大丈夫、naoさんならちゃんと進んで行かれますね
だって近くに幸福がいるんですもの(*^_^*)
  1. 2012/01/20(金) 11:53:03 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #-
  4. [ 編集]

だいぶお悪かったようですね
その時にエールを送れなくてごめんなさい
でも充電完了時に伺えて、嬉しかったです
大丈夫、naoさんならちゃんと進んで行かれます
だって近くに幸福がいるんですもの(*^_^*)
  1. 2012/01/20(金) 11:52:39 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1114-186fa318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

