相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ ありがとう ★

2011年もう終わりだね

早いねぇ~

今年は本当にいろんなことがあったっけ

いろんなことがありすぎたっけ

良いことも悪いこともあったっけ


23 1月4日 196



のんきに遊びまわってた冬が嘘のようで

地震は、本当にさち福一家をいろんな意味で成長させてくれた

いろんな事を教えてくれた

何よりも人の力ってすごいって教えてくれた

団結したら、人ってすごいんだって教えてくれた


23 2月11日ゆき 197



人の優しさ、あったかさ、改めて感じたよ

いろんな人に支えられて、ここで出会った皆さんに支えられて

なんとか、ここまで来たよ

本当にありがとう。


23 4月17日海浜公園 164



そしてね、一緒にいるのが主人で良かったって思った。

良い時も悪い時もどんな時も

主人となら頑張れるって改めて確信したよ。



23 5月12日福 028



今年は我慢したこともいっぱいあった

5月の京都行きも諦めて

大好きなレース観戦も諦めて

福山雅治のライブも諦めて

でもね、我が家ちょっとだけ、ましになったよ 笑

素人だけどやればなんとかなるってことも解かったしね。

休みのたびに・・・汗

でも、楽しかったよ。


23 6月14日 080




今年は本当にいろんな体験させられたわ 笑

でも、主人と一緒だから楽しかったよ。

一緒にいるのが主人で良かった。


23 6月26日 185



そして、今

今まで味わったことがないほど、忙しい毎日

なんとか、クリアー出来る

今日を乗り越えたら、仕事も完了

覚えてる人はいないと思うけど

naoの今年のテーマってね・・・エレガント目指せ!だったのよ

程遠かったわ 

笑うしかないほど、遠かった。


23 7月3日 049


やっぱ、無理だったんだなって感じてる

今、エレガントとは正反対の状態です。

でも良いさ

そう、naoの基本は細かいことはきにすんな!だもんね

良いんだよ


23 9月4日海浜公園 052


今の自分も気に入ってるさ

頑張ることがあって、頑張ってるって思える自分が気に入ってる

そうだよ、ありのまんまのnaoで良い

きっと、主人はそう思ってくれるから

もっと、もっと頑張ってる人たくさんいるけど

今年のnao頑張ったさ

やっぱ、自分に優しくしてあげなくちゃね♪


23 10月2日 114



みんながいたから

みんなが優しいから

みんながいっぱい励ましてくれたから

乗り越えられそうです。

本当にありがとう。

みんなに出会えたこと、本当にうれしく自慢に思っています。





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2011/12/30(金) 06:25:54|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:31
<<★ 来年もよろしくねぇ~ ★ | ホーム | ★ やりすぎだろ・・・汗 ★>>

コメント

こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
  1. 2011/12/31(土) 15:25:54 |
  2. URL |
  3. ケヅメ所長 #-
  4. [ 編集]

今年もありがとうございました^^
なかなかコメントも残せず心苦しく思っていますが、感謝の想いです。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします*
  1. 2011/12/31(土) 14:11:25 |
  2. URL |
  3. aco #-
  4. [ 編集]

いいことも悪いことも・・ほんとうに沢山ありました
そこを乗り越えて、本当のいいことがあるのかもしれません
今、みんなで元気に年を越せることが幸せですよね
いつもnao!さんに、さちちゃんに福ちゃんにパワー貰ってます
来年もさらにパワーアップ!(笑)
元気でよい年をお迎えください^^
  1. 2011/12/31(土) 13:18:08 |
  2. URL |
  3. タフィー104 #-
  4. [ 編集]

naoさん、一年間お疲れ様でした!
今年は沢山naoさんのブログで笑顔をもらいました♪
リフォームも流石です(^v^)
来年はサーキットでお逢いしたいですね♪
でも、、逢ったらきっと泣いてしまいそうです。。

では、
naoさん、ご主人、さち姉さん、福ちゃんよいお年を~\(^o^)/
  1. 2011/12/31(土) 13:07:16 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

nao!ちゃんお疲れ様~♪
nao!ちゃん今年は色々あって、色々頑張ったよね。きっと随分成長してるんだろうね。
私達の歳からでも学ぶ事はいっぱいあるよね。

またいつか会おうね♪

来年もどうぞよろしく♪
よいお年をね。

本みたよ~(笑)
  1. 2011/12/31(土) 11:54:48 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

今年はいろいろありました。
地震も原発事故もあり、自分の病気もあり・・・。
ありすぎた感じもします・・・。
来年2012年は平穏な年であって欲しいと思う。
世の中も、私自身もね。

来年もブログ期待しています!
  1. 2011/12/31(土) 07:41:17 |
  2. URL |
  3. kazunao1878 #-
  4. [ 編集]

お世話になりました!

こちらこそありがとう!!
さち福ファミリーに出会えて、良かったです。
更新がないと心配したり・・・
しんどいと言えば心配になり
母の気持ちでしたよ~
来年も、更新楽しみにしてるからねぇ☆

2012年もどうか、よろしくお願い致します!!
  1. 2011/12/31(土) 01:55:27 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/31(土) 00:26:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございましたm(._.)m
私もバタバタしてて
訪問できない事もありすいませんでした
来年も仲良くしてくださいね
  1. 2011/12/30(金) 22:41:44 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今年はほんとにいろんなことがあった年でしたね。
私は9月にfc2ブログを始めて、naoさんのブログに出会えて良かったです。
naoさんの写真に癒されて、naoさんの前向きな言葉に励まされました^^
ありがとうございます✩
素敵なご主人と一緒で羨ましいです^^
みなさんと仲良く良いお年をお迎え下さいね。
お疲れ様です。
  1. 2011/12/30(金) 22:37:25 |
  2. URL |
  3. necorobi #-
  4. [ 編集]

生きててよかった
ホントにそう思うよ
どんなこともできるからねっ!^^

一年ありがとうございました
来年がよりよい年でありますように~!!!
  1. 2011/12/30(金) 22:29:04 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

いつも素晴らしい写真ばかりですが、3枚目の写真が心に響きました。
こんな美しい大地で、家族とワンコと何時も笑っていたいですね。
どうぞご家族とよいお年をお迎え下さい。
  1. 2011/12/30(金) 22:27:57 |
  2. URL |
  3. ...manamoon... #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
今年は本当に大変な1年でしたね。
私も常に”エレガント”に憧れていますが、困難にぶち当たるたび、無理!って思い知らされます(笑)
でも、いいんです!格好悪くてもがんばってるんだもん♪
最終的には家族に認めてもらえればそれでイイ♪ですよね!(^^

来年はもう少しゆとりのある1年になるといいなぁ~(笑)
さちさん、ふくちゃんにいっぱい元気もらいました!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(^ ^)m
  1. 2011/12/30(金) 22:16:31 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

はじめまして♪

いつも素敵な写真と記事をありがとうございます♪
皆さんでよいお年をお迎えください!!!
  1. 2011/12/30(金) 22:04:40 |
  2. URL |
  3. ママ犬 #-
  4. [ 編集]

1年間 お疲れ様でした!
いろいろ あって いろいろ 考えさせられ 感じた 1年 でしたね…
来年は 日本中に あったかい 光が 降り注ぎますように。
良い お年を お迎えくださいねっ
  1. 2011/12/30(金) 21:12:41 |
  2. URL |
  3. のんママ #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんばんは^^

今日もお疲れ様でした。

本当に、想像以上に大変だったと思います。
ガマンした事が多かったけど
本当に大切な旦那様との絆がさらに深まったのではと思います。

お互い!
これからも旦那さまと自分を大切にしましょうね。
もちろん。さちちゃん福ちゃんも^^

来年は、ガマンした分、いそがしかった分
たくさんの福が やってきますよ^^

naoさんと、仲良くなれて嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いします。
ますます☆しあわせになろう~☆



  1. 2011/12/30(金) 20:53:53 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

今年は、大変な1年を乗り越えられたんですね。
御主人さまのおかげ・・・素敵なご夫婦ですね
来年も素敵な写真、温かい写真を楽しみにしています♡
  1. 2011/12/30(金) 20:38:24 |
  2. URL |
  3. クーチャンママ #-
  4. [ 編集]

こんばんは^-^
一年間本当にご苦労様でした!本当によく頑張りましたね!
nao!さんは主婦だから仕事納めと言って両手を広げて喜べないでしょうけど
少しはゆっくりのんびりしてくださいね。
今年も一年元気をもらえるブログをありがとうございました。
来年もよろしくお願いします♪
  1. 2011/12/30(金) 19:28:09 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

今年はほんといろいろありましたもんねぇ。
たいへんだったと思いますが、おつかれさまでした!
今年も一年素敵なお写真ありがとう!
来年も楽しみにしてます♪
よいお年をお迎えください。
  1. 2011/12/30(金) 18:17:30 |
  2. URL |
  3. フープママ #-
  4. [ 編集]

ウサちゃん同様辰も宜しくです。

うさぎ年一日を残し此方に滑り込みセーフ・・・・、来年辰年も宜しくお願い致します。
食べ過ぎ飲み過ぎに注意して下さいませ・・・・!(*^o^*)/
  1. 2011/12/30(金) 18:06:47 |
  2. URL |
  3. ohagiyama #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

素敵なnaoさんですね。
ご主人さまもきっと同じことを思ってますよ。
これからも遠慮なく幸せになってくださいね。
いつも訪問下さって本当にありがとう、すごく感謝しています。
コメントがいつも出来なくてすいません^^
佳い新年をお迎えくださいね。ありがとう!
  1. 2011/12/30(金) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. mu.choro狸 #-
  4. [ 編集]

1年アリガトゥうううう~~~
来年もよろしくぅうううううううううううう!!!!
  1. 2011/12/30(金) 17:26:06 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

色々大変な一年でしたね
来年はみんなで笑顔で過ごせる年にしたいものです

nao!さんと出会えた今年は嬉しい一年でした
皆様で素敵な年の瀬をお迎えください
  1. 2011/12/30(金) 16:37:28 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました。
色々ありましたが、nao!さんが前向きなのにはとても感心させられました。
また来年も素敵な写真見せてください。
良い年をお迎えください。
  1. 2011/12/30(金) 16:37:07 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました!
nao!さん地方、今年はホント大変な一年だったかと・・・
関西の私には想像以上のものかと思います。
でもいつもご主人と支えあいながらの様子をブログで拝見して、家族っていいなと思いました♪
来年もいろんなことで私に刺激をくださいね~
来年も宜しくです♪
  1. 2011/12/30(金) 16:22:27 |
  2. URL |
  3. はるきち #-
  4. [ 編集]

こちらこそありがとうございました!
nao!さんの写真から 一年が走馬灯のように思い出されました
逞しくてエレガント(^-^)v
素敵な家族が ますます幸福に歩まれますように♪
良いお年を~
  1. 2011/12/30(金) 15:39:07 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

わらうしかないなら
笑っちゃえ(。・_・。)ノ♪♪
  1. 2011/12/30(金) 12:37:30 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

本当に今年一年、頑張ったね!
いろんなことを思い、いろんなことを感じ、いろんな経験をして、また一回り強くなったnao!さんに出会えたような気がします。
nao!サン、すごいよ!カッコイイよ!
エレガントより全然いいよ!(笑)
今年頑張った分、来年はたくさんの素敵なことがあると思います。
笑顔いっぱい元気いっぱい新しい年をお迎えくださいね。

今年も素敵なブログ、ありがとうございました(*^_^*)
  1. 2011/12/30(金) 11:51:06 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

今年は本当に色々考えさせられた年でしたね。
nao!さんもご苦労されましたものね。
でもいつも頑張っているnao!さん、可愛い幸福ちゃんたち、そして素敵なお写真にいつもこちらが元気を貰っています★

いつもありがとう!
そしてまた来年もどうぞよろしくお願い致します。
よい年をお迎え下さいね!
  1. 2011/12/30(金) 10:43:17 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

いやん、泣いちゃった!
写真も素晴らしかった!!
nao!さん、いつもありがとう。
  1. 2011/12/30(金) 09:48:13 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

今年はnao!さんに取って激動の一年だったと思います
本当に色々大変でしたね!

地震の時は凄い心配でしたよ
でも無事でよかった

色々我慢もしたけれど頑張った一年だと思いますよ(*^_^*)
皆さん判っていると思います♪

いつも素敵な写真をこちらこそ有難う!
素敵な年の瀬をお迎えくださいね(^◇^)
  1. 2011/12/30(金) 07:28:02 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1092-0fea414e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

