相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★☆★特別特集 さち福・2ショット★☆★

11月も終わりですよ

信じられないんだけど・・・

早すぎやしませんかね?

今年も12月だけだよ・・・本当か!って感じなんですけどね。

まぁ~月末ってことで特集やりますよ

勿論やらせていただきますよ

忙しいとは思いますが、良かったらおつきあいよろしくお願いします。

11月は久しぶりにさち福2ショット特集


エントリーNO,1 一緒にガサガサ
23 11月13日 044


エントリーNO,2 大中ってとこですかね 汗
23 11月13日 101


エントリーNO,3 ・・・微妙な感じ
23 11月13日 125


エントリーNO,4 やばいかもデビルが微笑んでる
23 11月11日PEN 097


エントリーNO,5 ピッタンコ♪
23 11月13日 173


エントリーNO,6 優しい灯りに包まれて
23 11月13日 209


エントリーNO,7 さちよぉ~背中でかすぎ
23 11月14日PEN 103


エントリーNO,8 朝ですよぉ~!
23 11月26日 041


エントリーNO,9 側にくんなって 怒
23 11月28日 044


こんな感じなんですけど・・・どうですかねぇ~

まぁ~特集続けることに意味があるってことにしておいてね♪

今月も本当にいっぱいのコメント

いっぱいの応援ポッチン本当にありがとうございました。

こんなさち福一家ですが

今後ともよろしくお願いします。

皆さんの妥協でも良いのでこれだ!教えてください

皆さんのご協力で成り立っているこの企画どうぞ、よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今月もありがとう♪

  1. 2011/11/30(水) 08:35:26|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
<<★ 気がついた! ★ | ホーム | ★ そんなに美味しいの? ★>>

コメント

さち福ちゃんのツーショットみんな良いです!
すごく悩みますけど、柴っ子のムキッが好きなので。。
9番!
さちちゃんのお顔が最高にかわいい~!!です。

遅くなってごめんなさい!
  1. 2011/12/03(土) 10:56:38 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集]

遅れての参加ですっ!!


タイトルに笑えます^^

で、7番に1票、お願いします。
  1. 2011/12/01(木) 17:18:30 |
  2. URL |
  3. うめちょころーる #-
  4. [ 編集]

   みなさんへ 

たくさんのご協力本当にありがとうございます。
本当なら、1人1一人にお礼のお返事をしなくちゃいけないのですが
なかなか時間がなくこんな形でお返事ごめんなさい。
最近、どうしようもなく仕事が忙しく
どうにもならない状態です。
今まで月末月初めが忙しくてねぇ~って思ってましたが
月末月初めは本職の事務だけに打ち込めるので
机に向かっている時間がたくさんあるって良いね
楽だって思ったほどです。
毎日事務の仕事、配達や、事務所に買いに来てくれる人の対応積み込み
雑用などで
しっちゃかめっちゃらだったから・・・
12月は11月よりもさらに忙しくなる予定です
こんな状態なのに
こんなにたくさん協力してもらえていることが
すごく幸せです。
本当にありがとう
みんなに出会えて本当に嬉しいです。
やっぱブログって良いね
しみじみ感じています。
ズルになってもブログはこれからも続けていきたいと思っているので
今後ともどうぞ、さち福一家よろしくお願いします。


いつも本当に皆さんのパワーもらってます。
ありがとうございます。

  1. 2011/12/01(木) 16:30:48 |
  2. URL |
  3. nao! #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
ちょっと出遅れちゃったけど、5番に1票~!
多頭のあこがれぴったり寄り添う姿。
ウチは散歩中にあるくらいで、家ではくっつかないんですぅ ^^;

さちべぇ~大好き福ちゃん。
いつか気持ちが報われるといいですね ^m^
  1. 2011/12/01(木) 14:19:22 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

おはようございます♪

4と9で悩んだけど・・・
やっぱり、4かなっ。
「やばいかもデビルが微笑んでる」のタイトルも
最高ですねっ
笑っちゃったぁ。
もう12月ですね~。
早いですね。
  1. 2011/12/01(木) 08:40:59 |
  2. URL |
  3. kotetuママ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ。
もう十二月ですよ!早すぎですよね!!
まだついこの間、年が明けたばっかりだと思っている私。(^^;;;
この1年はえらい大変な1年でした。(振り返り、早すぎ~ 笑)

続けることに意味がある!!
今回はNo.4の「やばいかも、デビルが微笑んでる」です!(^o^)/
  1. 2011/12/01(木) 00:31:00 |
  2. URL |
  3. ひこぞーママ #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんは★
3番がいいです!
ほんと二人とも微妙な表情(笑)
その目線の先にはいったいなにがあるのか気になりマス(^皿^)
今年もあと一ヶ月!
頑張ります!!
  1. 2011/12/01(木) 00:05:52 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

こんにちはー
" エントリーNO,7 さちよぉ~背中でかすぎ "  に 1票 !!

" さちちゃん "  
見かえり美人 ですー

"福ちゃん"
花より団子ー ( ^ o ^ )b

よろしく お願いします

  1. 2011/11/30(水) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. ちるかめ #-
  4. [ 編集]

やっぱりさちちゃんの背中!
7番がいいっす♪

忙しいのに、特集ありがとねー(^^)
  1. 2011/11/30(水) 22:35:31 |
  2. URL |
  3. まとちゃん #-
  4. [ 編集]

やっぱりNo.4でしょ~
デビルが笑っつてる~
これっきゃないよ~~
  1. 2011/11/30(水) 21:36:21 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

そりゃ~7番ですよぉぉ!!
大きい背中がイイ!!

福ちゃんのウマウマくれぇ~って顔もバツグンです★
  1. 2011/11/30(水) 21:35:22 |
  2. URL |
  3. 柴娘のママ #-
  4. [ 編集]

№8

朝日は写真撮るのが難しいから^^;
  1. 2011/11/30(水) 20:15:03 |
  2. URL |
  3. へちま #-
  4. [ 編集]

No.5のぴったんこ~

ほのぼのな感じがイイですぅ~(*^_^*)
  1. 2011/11/30(水) 20:07:06 |
  2. URL |
  3. まみお #-
  4. [ 編集]

バタバタしてて 出遅れてしまった!
今月も お疲れさまでした~
またまたステキな作品目白押しの中
私は六番 主人は四番でお願いします♪
  1. 2011/11/30(水) 20:00:24 |
  2. URL |
  3. やくも #-
  4. [ 編集]

はじめまして(^^) いつも読み逃げでm(o´・ω・`o)mペコリン
お写真がとても綺麗で、毎日拝見させていただいてます。

総特集って1年の思い出に残る写真ですか?

どれもステキですが、特にエントリーNO,9 側にくんなって 怒、が可愛いです(o^―^o)ニコ
  1. 2011/11/30(水) 19:47:14 |
  2. URL |
  3. クーチャンママ #-
  4. [ 編集]

ぴったんこが良いね~~~!
とってもほのぼのしてきます(*^_^*)
忙しいけどファイト!
  1. 2011/11/30(水) 18:59:33 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

即決です

エントリーNO,4 やばいかもデビルが微笑んでる
が一番印象に残りました♪

あしたから12月ですね~
今年は何か結果残せただろうか・・・とふと物思いにふけってました
が今年はまだ1ヶ月もある!
前向きに考えます(*^▽^*)
  1. 2011/11/30(水) 18:57:01 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

1番んん!
  1. 2011/11/30(水) 17:05:21 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

明日から12月やね~♪早いなぁ~。

先月は参加出来なかったから残念。
今月は出来た~。
私は7番。
さちべぇ~は微笑んでるのに、福ちゃんは食べ物の夢中なのが可笑しいから。
  1. 2011/11/30(水) 16:26:10 |
  2. URL |
  3. くるみこちゃん #-
  4. [ 編集]

こんにちは♪
今回も悩みに悩んだ結果
エントリーNO,7にしました!
その広い背中にすがりつきたいです!(笑)
  1. 2011/11/30(水) 15:45:41 |
  2. URL |
  3. エンヤ #-
  4. [ 編集]

ナンバー4 かな・・・・・
なんといっても福ちゃんの不敵な笑みが・・・・
  1. 2011/11/30(水) 14:48:04 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

ヤバイ!ヤバイ!ヤバーーーイ!
4番でお願いしまっす♪
  1. 2011/11/30(水) 14:46:50 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

もう月末・・・・(=_=)
来月は年末!?
1年って早いですねぇ~

ちなみに今回は ④ が好きです^^

さちちゃん!背後に注意ね(笑)
  1. 2011/11/30(水) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. ★すももママ★ #-
  4. [ 編集]

もう月末、そして今年もあと1ヶ月になりましたね~。
早いわぁ。
今回は、ツーショット特集ですか。
6か4かで迷いましたが、4でお願いしま~す。
  1. 2011/11/30(水) 14:14:33 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

今月も迷っちゃったけど、今回は6番で~★
本当に優しい灯りですね!
綺麗な場所に行けてさち福ちゃんいいなぁ♪

今年ももうあと1ヶ月なんて信じられませんね~!
  1. 2011/11/30(水) 13:40:09 |
  2. URL |
  3. nio #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
月末になりましたね。
今回は優しい灯りに包まれた6番で!
  1. 2011/11/30(水) 12:52:40 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

うわー!
今月は、さち福コンビで選ぶのメッチャ難しい!!
カメラ目線のさちちゃんにやられたので
⑦番でヨロシク!
  1. 2011/11/30(水) 12:17:44 |
  2. URL |
  3. ハママ #-
  4. [ 編集]

福ちゃんの不敵な笑いが気になります^^
4番でお願いします!
  1. 2011/11/30(水) 10:37:10 |
  2. URL |
  3. june #13RdOZW2
  4. [ 編集]

おはようございます
私は4番でお願いします
にやりな福ちゃん最高~
何か悪巧みを思いついたのかな?w
  1. 2011/11/30(水) 10:25:41 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

naoさん

おはようございます^^

NO4で~^^
でもね~7のさちちゃんの顔がたまらないの~泣)^^

こちらこそ
今月もありがとうございます。
本当に早いですね^^

今日も頑張りすぎず!頑張って行きましょうね~☆
良い1日を☆P☆
  1. 2011/11/30(水) 10:04:06 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

ん~・・・
4もいいけど

NO 6

優しい光の色が綺麗だから^^
  1. 2011/11/30(水) 09:55:14 |
  2. URL |
  3. きらり #-
  4. [ 編集]

④ (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/11/30(水) 09:41:33 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします。いつも楽しく拝見してます!エントリーしたくて思い切ってコメントします。9でお願いします!7も笑えました。小麦畑のような広い背中・・笑

が、ここは9で!
  1. 2011/11/30(水) 09:30:38 |
  2. URL |
  3. 瓜子 #-
  4. [ 編集]

う~ん、4か9です。
9でお願いします。
  1. 2011/11/30(水) 09:12:16 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

デビル福ちゃんと愛想笑いのNO4に1票です。

ピッタンコもいいかもッて思ったけど・・・
今回はNO4でお願いします!
月末だねぇ!あと1ヶ月・・・
力振り絞って頑張ろう!!
  1. 2011/11/30(水) 08:57:49 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1055-cebc31c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

