相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 休日の過ごし方 ★

さち福一家の休日は

ここの所こんな感じです。


23 11月28日 076


さちと福は、1日中お庭で遊んだり寝たり・・いたずらしたり・・・汗

昨日もふと庭をのぞいてみたら


23 11月28日 069


ギャ~オ!!!

庭に大きな雪でも降ってきたんかと思ったわ 苦笑


23 11月28日 080


連帯責任でさち福、一喝ここで浴びせておきました ニヤ

その後もギャンギャン騒ぎながら過ごしてましたわ

はい、相変わらず近所迷惑なさち福一家です。


23 11月28日 104


まぁ~確かに福は吠えないからね

近所でで吠えない犬で通ってる福です。

その分、さちの声は近所中響き渡ってますけどね・・・汗


23 11月28日 089


はい、下塗り完了しました。

ついでにフェンスも付けてみました


23 11月28日 122


終わった時には、暗くなってました。

今度明るい時にまた、撮ってみますね。

ま~イメージはこんな感じです。

来週は、海さん家の収穫に行くので作業はお休みかね

収穫行かなきゃ、もらえないもんねぇ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


みなさん、今週も元気に頑張ろう!!です♪

  1. 2011/11/28(月) 08:51:21|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<★ そんなに美味しいの? ★ | ホーム | ★ 福日 ★>>

コメント

やんちゃさんたち
何をしでかすか?
ドキドキですねw

おぉ?
素敵になりましたネ~
  1. 2011/11/29(火) 08:18:57 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
おっ完成したのかな?
玄関周りと雰囲気が似合っていていいですね♪
  1. 2011/11/29(火) 06:37:43 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

凄いですね~お庭も変わったし外壁も凄いモデルチェンジですね~~
とっても素敵です(^◇^)

福ちゃんもさちちゃんも素敵なお家で嬉しいですね!
  1. 2011/11/28(月) 23:28:51 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんばんは★
もう雪が降ったんですね…って違うか(笑)
やんちゃですねー(^皿^)
やっぱり2頭いると賑やかですね♪
幸ちゃんも福ちゃんも楽しそう♪
福ちゃんは吠えないんですか??偉いなぁ。
*いち*は人が来たら吠えてしまいます(´Д`)

旦那さん職人さんですか!?
すごい!!!
  1. 2011/11/28(月) 22:44:49 |
  2. URL |
  3. シバ #-
  4. [ 編集]

さっちゃんってどんな声で吠えるんだろう。。。
聞いてみたいな~
福ちゃんもきっとココって時にはすっごい吠えるんでしょうね(泥棒が入ってきた時とか!
頼りになるコたちですね。
  1. 2011/11/28(月) 21:21:04 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

吠えない犬も珍しいね!
  1. 2011/11/28(月) 21:06:19 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

すごいっ。 プロ技ですね。
自力でこんなにきちんとできちゃうなんて、
拍手ですっ。

我が家は、コロがピンポンする人に吠えまくります。
クロは福ちゃん同様、全然吠えないんですけどね~。
  1. 2011/11/28(月) 19:30:25 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

はじめまして、『ケヅメ所長』と申します。
アフリカ原産の巨大ケヅメリクガメ25頭と生活しています。
ライブカメラでケヅメ軍団の様子を配信中です。
グレートを見つけると幸運をゲットできます、探してくださいね。
  1. 2011/11/28(月) 16:40:12 |
  2. URL |
  3. ケヅメ所長 #-
  4. [ 編集]

すご~い。もうこんなに綺麗になっちゃって。
お見事ですね~  
さち福ちゃんたちも、元気で何より^^
  1. 2011/11/28(月) 15:19:08 |
  2. URL |
  3. june #13RdOZW2
  4. [ 編集]

うちは、外を嫌いな子が通ると
吠えまくります・・・・
大人しい子で通っているのに!!

元気な方がいいにきまっているわ。
片付けは、naoさんのお仕事だね。
  1. 2011/11/28(月) 12:33:14 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

小悪魔は、ほえませんが
ヨメと真夜中でも

ほぼ毎日
大喧嘩するんで

多分うちのが
近所迷惑 (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/11/28(月) 11:38:49 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちわ

着々と作業進んでますね~
私、笑っちゃいました~
お庭に大きな雪が降ってきたのかと思った~の写真
コチラはどちらの仕業だろう・・・
ふたりがやったのかな~って勝手に想像しながら笑わせて頂きましたo(・∀・)o
  1. 2011/11/28(月) 11:33:48 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは^^

お疲れ様でした。

ドンドン進んでいますね~
でも・・すごい職人さんですね☆
ご主人様

さちちゃん・福ちゃんも
今日も元気で^^賑やかで楽しいですね。

今日も良い1日を☆
  1. 2011/11/28(月) 11:17:27 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

庭に舞い降りた?雪・・・ゴミ ( ̄◇ ̄;

やっちゃいましたね~福ちゃん!!と思ったら
刑事コジみは見逃さない
さちちゃんがぺろりと舌を出した事を・・・
犯人は・・・(笑)
  1. 2011/11/28(月) 10:54:53 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

わ~、凄い。綺麗に仕上がってる~!
広範囲の作業って大変ですよね

福ちゃんの方がお元気さんかと思いましたら
あらあら、幸さんが?
それにしても福ちゃんの”寄り添い姿”って可愛らしいですね↓
  1. 2011/11/28(月) 10:35:11 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #-
  4. [ 編集]

素敵に出来上がったのかな・・・
すごいね!プロだよねぇ!
また、さち&福ちゃんの賑やかな
声が聞こえるね!
どんどん素敵なお家に変貌をとげる
さち福家!!今度は、どこを
変えるのか・・・旦那さんの野望が
楽しみ☆
  1. 2011/11/28(月) 09:55:27 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1052-a9863896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

