相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 千葉県成田山 ★

昨日はさち福地方で地震がありましたが

おかげ様で無事です。

ご心配かけました。

そんな地震があったのはメールをいただいて解かった主人とnao

実は、千葉県の成田山に参拝に向かってました 汗

しかも随分時間がたってから・・・メール来てるのも気がつかず・・・汗


23 11月21日 065


23 11月21日 073


さち福にはお留守番してもらってたので

さち福だけが体験したようです。

でも、大丈夫みたい♪さすがワイルド目指してるだけあるわ 笑


23 11月21日 019


地震も知らずにのんびり参拝してましたよ

写真撮りながら・・・


23 11月21日 021


23 11月21日 026


地震が解かってから気がついたこと

高速道路走行中に地震・走行注意って掲示板が出てたこと

なんでかねぇ~?って話てたnaoと主人出来たから・・・汗


23 11月21日 049


23 11月21日 064


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今週もよろしくお願いします。

  1. 2011/11/21(月) 08:55:14|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<★ 11月22日 朝撮り ★ | ホーム | ★ 優しい灯り ★>>

コメント

幸さん、福ちゃんはnaoさん達がいなくて
よりこわかったでしょうね
でも無事で何よりでした
成田山のお参りの御利益かしら(笑)

今日は広島で又震度5とニュースで言ってましたね
年末に又揺れ始めて嫌ですね
  1. 2011/11/21(月) 22:28:14 |
  2. URL |
  3. Hulaさん #-
  4. [ 編集]

何事もなくて良かったです!

震度5だったから心配していました!
さちちゃん、福ちゃんは怖くなかったかな?
  1. 2011/11/21(月) 21:34:21 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

無事でホッとしましたm(__)m
  1. 2011/11/21(月) 21:25:27 |
  2. URL |
  3. ゆか #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/11/21(月) 20:43:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

さっちゃん、福ちゃん、昨日はちょっと怖い思いをしたんですね。
私も全然地震を知らなくて夜になって録画した番組をみて
地震速報が出ていてびっくり!
すぐにnaoさんちのほうだ!って思いました。
大丈夫だったようでなによりです。
昨日の灯りの写真、すごく綺麗に撮れましたね。
手持ちでもブレてなくてすごいです~
優しい気持ちになれる灯りですね。
  1. 2011/11/21(月) 19:10:49 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

naoさん

私も地震
naoさんの所かも?って思っていて

すごい・・
参拝に出かけていたとは
ご利益満点☆

皆、何でも無くて良かったです。

今週もよろしくお願いしますね~~☆

  1. 2011/11/21(月) 18:49:59 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

鉄砲漬け買ってきた?
  1. 2011/11/21(月) 17:02:00 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

こんにちは。
地震があったんですね。
無事で良かったです。

前回のお祭りの写真、ろうそくの灯りがほんとにきれいですね。
優しい気持ちになりました。
いつも素敵な写真、ありがとうございます^^
  1. 2011/11/21(月) 16:45:53 |
  2. URL |
  3. necorobi #-
  4. [ 編集]

ようこそ千葉県へ~♪
 成田山へいらしたのですね☆
 ゆず家族も、毎年参拝しています。
naoさんのカメラの腕は、さすが!
  同じ成田山新勝寺や、参道のお店などでも、
      私の写真と違って、映画のワンシーンのように撮れてます!
    イイ感じ~☆
 地震、被害がなくて良かった~
   茨城県が震度高かったようなので、心配してました。
  1. 2011/11/21(月) 15:58:34 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

また大きいのがあったのね・・・
早く収まりますようにってってお願いしてきたのかな?
  1. 2011/11/21(月) 13:16:18 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

nao!さん家は、年内参り?
成田山の初詣は、すごい人ですよ。
でも、境内が広いから散歩していても楽しいですよ。

高速道路、地震直後は点検のために通行止めになったようです。
それにもぶつからずに帰れたなんて、よかったですよ。
  1. 2011/11/21(月) 13:13:09 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

さちちゃん福ちゃんお留守番がんばったね 帰ってから何か言ってた?
わんわんくらいかぁ~・・・

お互い 2匹(笑)だと強くなれるもんね

※高速の掲示板はしっかり理解していただかないと困りますよ(笑)
  1. 2011/11/21(月) 12:59:01 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

何事もなくて
ホント良かったですね
さちちゃん、福ちゃん
ワイルドでよかった~w
  1. 2011/11/21(月) 12:02:58 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

ご無事でなにより (。・_・。)ノ♪
  1. 2011/11/21(月) 11:29:57 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
地震、無事でよかったです!
ここが成田山なんですね~
ちゃんとご利益もらってきましたか?
  1. 2011/11/21(月) 10:27:00 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1045-e6014ffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

