相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ お・で・か・け♪ ★

雨が降ってない日のお出かけ、久しぶりだわぁ~

ぶらっと行ってきました。ホームセンターかねて 汗


23 11月13日 012


久しぶりだぁ~

白鳥さんは、まだ来ないかなぁ~ちょっと期待したけど

やっぱり、白鳥さんはまだいませんでした。


23 11月13日 015


でも、naoはここが好き

白鳥いたらもっと好き


23 11月13日 020


23 11月13日 021


一人で中も見学してきたよ♪

残念だなぁ~さちと福にも見せてあげたいんだけどねぇ~

なにをするか解からなし無理ですね。


23 11月13日 027


23 11月13日 029


naoが見学してる間、さちと福は主人と散歩楽しんでたみたい

ちょっと、不満なnaoです。


23 11月13日 057


昨日はしっかり写真撮ってきたから

更新も当分出来そうです ニヤ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今週もよろしくねぇ~


  1. 2011/11/14(月) 09:59:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<★ やれる巨柴 ★ | ホーム | ★ オリンパス・ペン Lite E-PL2 ★>>

コメント

そっか~白鳥さん来てたら良かったのにねっ
今度 白鳥さんの写真頼みますよぉ~
なんだか ほっとできそうな場所だなっ♪ 

さちちゃん福ちゃんは散歩を満喫 良かったねぇ~ 

  1. 2011/11/15(火) 12:40:05 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

白鳥さんがいるところなのね~
ってことはもうすぐ白鳥さん写真が見れるかな(^O^)
と期待しちゃってるはるきちです(笑)
宜しくね~
  1. 2011/11/15(火) 08:37:38 |
  2. URL |
  3. はるきち #-
  4. [ 編集]

わぁ、日本らしいいい感じの場所ですね。
見ていて、ほっとするようなお写真です。
しっかりお写真を撮られてきたとのこと。
楽しみにしています。
  1. 2011/11/15(火) 08:21:49 |
  2. URL |
  3. コロクロまま #-
  4. [ 編集]

凄い味が有る場所ですね~~
一杯写真撮ってこれて嬉しいですね!
楽しみです(*^_^*)

白鳥さん早く来ないかな~~
こちらもまだですね!
  1. 2011/11/14(月) 20:49:04 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

お出かけされたんですね?
私もこういう所好きです
いっぱいお写真撮られたんですか?
楽しみにしてますね~~
  1. 2011/11/14(月) 20:37:45 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
お出かけ出来てよかったですね~
塀のことも気になっていたのでよかったです♪
ホームセンターのついででもリフレッシュ出来てよかったですね。
  1. 2011/11/14(月) 15:59:57 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

こんなにちは
こちらは随分前から 白鳥はきているんですよ
私の場合 冬はほとんど白鳥三昧なので もう暫く
待っています
  1. 2011/11/14(月) 15:06:02 |
  2. URL |
  3. ユウスケ #-
  4. [ 編集]

あら?ここはどこかしら
懐かしき丸形郵便ポスト!
  1. 2011/11/14(月) 12:40:47 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

しっかり写真とりにいって
時間切れでひがくれちゃって

ネタギレなのはおいらです d(T,T)
  1. 2011/11/14(月) 11:41:33 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんにちは^^

リフレッシュできてよかったですね☆
写真も楽しみにしてます・

今週もマイペースで
頑張り過ぎず、頑張りましようね☆
  1. 2011/11/14(月) 11:40:17 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
いい感じの古民家ですね~
ここに白鳥さんがくるんですか?
池か何かあるのかな?
↓ どちらさん的なさっチャン、めちゃ可愛いですよ~
  1. 2011/11/14(月) 11:29:32 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1036-5ddb338c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

