相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ オリンパス・ペン Lite E-PL2 ★

オリンパス・ペン Lite E-PL2で撮ってみたよ

未だ下手っぴだけど楽しんでる


23 11月12日PEN 027


今までとは全く違う感じが新鮮だったり


23 11月12日PEN 067


23 11月12日PEN 070


思うように色が出てこなかったり、とんちんかんな写真ばっかりだけど

でも、この???の時間って楽しかったりするのよね。


23 11月12日PEN 074


なんじゃこれぇ~って言いながら一人爆笑しています。

主人は、苦笑いのままですが 

楽しんだら良いんじゃないのって…慰めか? 汗


23 11月12日PEN 073


今日は午前中、常会(自治会)のお掃除大会なの

って言っても、主人が行ってくれるんですけどね

だから、作業はなし!!

午後からどっか行けたら良いなぁ~って企み中 ニヤ


23 11月11日PEN 103


しっかし、さち、あなたどちらさん?って感じだね

待っててね。

ちゃんとさち撮れるようになるからねぇ~

でも、どちらさんさちも良いかもよ 笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


  1. 2011/11/13(日) 06:15:41|
  2. オリンパス・ペン Lite E-PL2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<★ お・で・か・け♪ ★ | ホーム | ★ 庭でひと遊び ★>>

コメント

きれいです。
やっぱり一眼は違いますね。

あーー欲しいです。
  1. 2011/11/14(月) 19:03:06 |
  2. URL |
  3. hurm #-
  4. [ 編集]

写真綺麗だよ~
むふふっ もちろんさちさんも美白効果でお綺麗ですよ~

カメラ使いこなすまで いろいろ有るけど 
今しか 今だから撮れるモノもあると思います
腕がメキメキあがったら 絶対撮れないモノも有るしぃ~

私だったら絶対使いこなせないだろうな・・・(〃ー〃)
  1. 2011/11/14(月) 13:28:54 |
  2. URL |
  3. コジみ #-
  4. [ 編集]

おはようございます^-^
ご褒美のカメラで楽しんでいますね♪
昼からはお出かけ出来たのかな?
  1. 2011/11/14(月) 08:12:15 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

アラララ・・・すばらしい写真が取れていますね。
絵だけで語ってくれますね・・・素敵です。
いいなあ~~~~~~~と、思いました^^;
  1. 2011/11/13(日) 20:10:53 |
  2. URL |
  3. へちま #-
  4. [ 編集]

新しいカメラ、使いこなしてるじゃないですか?
 これから、またまた研究して、イイ写真撮ってネ
  楽しみにしていますよ~
  1. 2011/11/13(日) 20:08:02 |
  2. URL |
  3. かず #-
  4. [ 編集]

こんばんは~

そんなに色とか違うの?
でも凄い綺麗な写真だと思いますよ(^◇^)
腕が良いんですよ♪

カメラ欲しいな(笑)
  1. 2011/11/13(日) 17:17:00 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

あ!PEN買ったんだー!いいなぁ~
私もQちゃんが欲しくて…
パソコンが壊れなけりゃ買ってたんだけどもう金欠で買えません( TДT)
  1. 2011/11/13(日) 17:09:08 |
  2. URL |
  3. からこ #-
  4. [ 編集]

naoさん こんにちわ

うんうん
なんじゃコレ~っていう時間わたしもなにげに好きだったりしますよ♪
いろいろな機能があって楽しませてもらってます

黄色のお花(名前えっと・・・なんとかトランペットでしたかな)よくわからないのですが、迫力があって素敵です
蕾も動きがあって見ていて圧巻ですよ!
せっかくなので、午後お出かけできるといいですね
お天気も穏やかなので♪
  1. 2011/11/13(日) 13:36:20 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

おはようございます!
綺麗!!綺麗だわ・・・^^v
やっぱりカメラ?腕??
これからだね!!綺麗な写真を一杯撮ってね^^

どちらさんさちちゃん!超お上品!!
ほんと、どちらさん??
  1. 2011/11/13(日) 08:23:11 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1035-a41d78ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

