相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 驚きのご褒美 ★

先日、主人にふざけて最近頑張ってるんだから

ご褒美欲しいわって言ってみた

naoの中では12月にでもゲット出来たらラッキーかなって思ってたんですけどね。

思いがけず速攻でやってきた。


23 11月4日 067


OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ダブルズームキットがやってきた

nao、伯父さんの会社の経理を手伝わせてもらってるので

臨時収入ってもんもあり、コンデジも主人に内緒で売りに出しちゃってたかしね。

本当にはOLYMPUS PEN Lite E-PL1 レンズキットで十分だったんだけど

主人、新しいのにしたらと・・・でもOLYMPUS PEN Lite E-PL3のデザインが気に入らなかったので

これにしてもらいました。


23 11月3日pen 011


今、お出かけ撮影行けないので朝散歩だけの写真なんですよ

でも、EOS 7D重いんです

軽くて空が青く撮れて、トイモードこれが、naoの条件なんですよ。

そしたら・・・ニヤ

やったぜ!!


23 11月3日pen 021


このカメラ アートなんとかってのがあって楽しいです。

ってまだ説明書も見てないから

いじくりまわし状態ですけどね。

もう、次のカメラは壊れるまでないからね・・・解かってるってねぇ~ ニヤ


23 11月3日pen 024


しっかし、主人なんだろう?

今までミラーレスカメラはやめときな!って反対してたくせにね

もしかして?主人もなにかご褒美欲しいんか? 汗


23 11月4日pen 029


お出かけ出来るようになるまでに

少し使いこなせるようになれると良いな


23 11月4日pen 043


明日はついに、人間ドックです。

初めてだから不安いっぱいなんだよねぇ~

なんせ、大きな病院行かないからさぁ~

迷子になったらどうしましょ 笑

人間ドックの合間に説明書でも読んでみようかと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


今週もお世話になりました。
いつも遊びに寄ってくれて本当にありがとうございます。
コメントも本当にありがとう。

  1. 2011/11/05(土) 08:39:15|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<★ 結果発表 ★ | ホーム | ★ ケモノ道?でGO!GO! ★>>

コメント

こんばんは
素敵なプレゼント
良かったですネーー
naoさん頑張ってらしたからね
綺麗なお写真
これからもいっぱい魅せてくださいね~
  1. 2011/11/05(土) 20:28:10 |
  2. URL |
  3. 由乃 #-
  4. [ 編集]

おめでとう
プレゼントもらうのってうれしいですね
散歩写真でいいじゃない
アート でもトイっぽいのでも 撮ってください
  1. 2011/11/05(土) 20:10:50 |
  2. URL |
  3. みんこ #-
  4. [ 編集]

僕もOLYMPUS PEN Lite E-PL1を持ってるんですが・・・

とっても重宝してます。持ち歩きにも便利ですし、いろんなモードは楽しめますね

ブログにアップしてる写真の半分はPENです

これからもPENで楽しんでくださいね
  1. 2011/11/05(土) 20:09:24 |
  2. URL |
  3. シモやん7 #-
  4. [ 編集]

やったね~~~!
また新しい世界が広がるね
見るのもとっても楽しみだよ~~~!

よく取り説読んで、気を紛らわして人間ドッグに臨んでください ^^
  1. 2011/11/05(土) 20:04:30 |
  2. URL |
  3. ひまあゆ #Ak51kPpI
  4. [ 編集]

お~~~

きゃ~~~羨ましい~~~です♪

かざふはEーPL3が欲しいんですよね~~EーPL2も良いんだけど小さいのが欲しくて凄い羨ましいな~~
うちは全然許してくれないからな~~(T_T)

頑張ってマスターして良い写真見せてくださいね!

人間ドッグファイト(*^_^*)
  1. 2011/11/05(土) 19:19:34 |
  2. URL |
  3. かざふ #-
  4. [ 編集]

すご~い。良いご褒美もらいましたね!
nao!さんの写真への愛情が写真から
いつもたくさん伝わってくるから、本当に
プレゼントにわたしまで嬉しくなりました。

これから、さらに素敵な写真を撮って行ってね~。
よかったね、nao!さん。
  1. 2011/11/05(土) 18:45:00 |
  2. URL |
  3. ママミント #-
  4. [ 編集]

はははお目でトゥうううう!!!
  1. 2011/11/05(土) 17:20:11 |
  2. URL |
  3. 松井大門 #-
  4. [ 編集]

naoさん

こんばんは^^

わぁ~~~~ご褒美^^
これは、テンションあがりますね。
良かったね~~~naoさん♪

旦那様、いつも頑張ってるって認めてくれてるから
何でも無い日に・・
こんなビックなプレゼント^^

ダーリンはnaoさんの事
とっても大切なんだよ☆

何だか、私も凄く嬉しい~よ^^

新しいカメラで、写真の雰囲気も違って素敵ですよ^^
ますます、頑張れちゃうね
そして、コンテストへの励みになりますねっ☆

今週もお疲れ様でした。
明日も良い一日を☆

  1. 2011/11/05(土) 17:10:23 |
  2. URL |
  3. じゅんじゅん #-
  4. [ 編集]

nao!さん こんにちわ

頑張った後の最高のご褒美
よかったですね♪

これで、また色々なnao!さん芸術作品がみれるので
ますます楽しみになって来ました

臨場感溢れていて
うわぁ~って迫力がありますね


  1. 2011/11/05(土) 17:05:54 |
  2. URL |
  3. patakko #-
  4. [ 編集]

いいな~
最高のご褒美ですね!
私もPEN欲しいんです~
ソフトフィルターの福ちゃん、とても素敵です。
人間ドッグ、頑張ってね。
私も今月だぁ。。。
  1. 2011/11/05(土) 16:15:22 |
  2. URL |
  3. Ray #HCI4rwHI
  4. [ 編集]

nao!さん、最後の写真が素敵!
この前、朝6時半頃に散歩でたんぼに行ったら、
朝日に輝く朝露たちを見て、nao!さんを思い出したよ。
それを写真に撮りたいけど、休みの日は寝坊してばかりだから撮れないの。
nao!さんが撮った佐倉城址公園の写真は、やはりnao!さんの個性が出ていて、nao!さんにしか撮れない写真だと思ったよ。
ということは、私の写真は私にしか撮れない写真なのか…と、ひとりで納得。
なんだか開き直りとも思えるやる気が出てきました。
同じ場所に立って、一緒に撮りたいよ~!
きっと、いつかねV(^0^)
  1. 2011/11/05(土) 14:33:49 |
  2. URL |
  3. かぼすママ #-
  4. [ 編集]

羨ましいです~♪

nao!さん、こんにちは(^^)

新しいカメラ、いいですね~♪
素敵です~☆

私なんて、ずっと使っているコンデジと、ケータイ写真で
ブログに載せてますから、とっても羨ましいです(●^o^●)

これからも、素敵なお写真たくさん撮ってくださいね♪
楽しみにしています(^^)/

紫音☆
  1. 2011/11/05(土) 13:56:14 |
  2. URL |
  3. 紫音 #hUEevFpE
  4. [ 編集]

新しいカメラ、良かったね(*^。^*)
これでまたnao!さんの素敵な写真、たくさん撮ってくださいね。

人間ドッグ・・・頑張れ~!
  1. 2011/11/05(土) 12:29:08 |
  2. URL |
  3. お地蔵さん♪ #-
  4. [ 編集]

はじめまして~
Liteは軽くてコンパクトでカメラ女子には良いと思います。
私はE-PL3の標準レンズを買いました。
すっきりしていて結構良いですよ。
基本的に、室内で猫達を撮っています。デジイチは初めてで写真ド素人です。
勉強させていただきます(^◇^)
  1. 2011/11/05(土) 11:28:25 |
  2. URL |
  3. Ooneco #-
  4. [ 編集]

こんにちは^-^
ご褒美、すごいじゃあないですか~
nao!さん頑張ってるから、やっぱりあったでしょ!
明日は人間ドックなんですか…
私も受けたことありません。
口から入るのは苦手でバリウムでさえ飲んだことなくて…
粉薬をオブラートでしか飲めない人間に無理ですよね~
でも、頑張って受診してきてね!
  1. 2011/11/05(土) 11:25:16 |
  2. URL |
  3. あとほ #-
  4. [ 編集]

オリペンだわ~
そうか・・・7Dは重いわよね。
ましてさちしゃんと福ちゃん連れではね。

トイモードかぁ~
  1. 2011/11/05(土) 11:12:57 |
  2. URL |
  3. ツブシオ #-
  4. [ 編集]

をー
わんこが
かわいくうつっている(。・_・。)ノ♪

人間どっくは
最後のゴハンだけが
がたのしみ
  1. 2011/11/05(土) 10:21:17 |
  2. URL |
  3. 「せ」 #-
  4. [ 編集]

おぉ~!
ここ最近、ずーーっと頑張りどおしでしたもんね~
ステキなご褒美ゲットされたんですね♪

アートフィルターっていろんな表情がでて楽しいですよね。
っていいつつ、私のデジイチにもせっかく機能ついてるのに
ほとんど使ったことありませんが^^;
カメラ女子になるべく、本まで買ったのにな~
私も、もう一度じっくり本を読み直してステキなカメラ女子目指します! 笑

そうそう。
世の常として、ご主人が優しいのは何かたくらみがありそうですよね~
どんなお願いごとされるのか、ドキドキ・・・ ^m^
  1. 2011/11/05(土) 10:07:04 |
  2. URL |
  3. コタッペ #-
  4. [ 編集]

オリンパスだ~
黒ネコもオリンパスです
E-PL1が出る前だったからオリンパスで一番軽いE-420にしたんです
軽さが一番です
良いな~~
こんな風に楽しいアートの写真が撮れるんですね
じっくり楽しんでください
素敵写真楽しみにしています
  1. 2011/11/05(土) 09:43:30 |
  2. URL |
  3. 黒ネコ #-
  4. [ 編集]

nao!さんとうとうオリンパスユーザーですね(^O^)
むふ♪一緒~!!
私はE-PL1だから古いヤツです・・・
アートフィルター面白いよ~
いっぱい楽しんでね♪
  1. 2011/11/05(土) 09:14:53 |
  2. URL |
  3. はるきち #-
  4. [ 編集]

わぁー!いいなぁ(^o^)
やっぱり頑張ったかいが有りましたよね~

うちなんてコンデジ&iphoneですよ。
デジイチぐらいは欲しいんだけどねー。
綺麗な写真は、naoちゃんに任せた!
私は愛読者で、いいわ~
  1. 2011/11/05(土) 09:14:41 |
  2. URL |
  3. HANAMIZUママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://satigannbatteikou.blog43.fc2.com/tb.php/1022-20edf8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

