相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ 日曜日 ★

ついに日曜日ですね

って、日曜日でもつい、朝起きちゃうんだよね。

ゆっくり寝てるって結構難しい

って暑くて寝てられないか


24 7月26日 056


24 7月26日 057


暑くなってからはなにやるのもかったるいしね


24 7月26日 015


24 7月26日 014


我が家の庭にも花が咲いてるよ

せっかく咲いてくれたんだもん

お手入れもしてあげないとか・・・汗


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/29(日) 05:37:08|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:11

★ ビタミンカラーでありがとう ★

24 7月26日 001


24 7月26日 002


24 7月26日 003


何とか、今週もあと半日で終わる

なんとか、もったわ

毎日暑いけど、なんとか踏ん張れたわ


24 7月26日 027


今週もこんなさち福一家に付き合ってくれて

本当にありがとうございました。

来週も何とか頑張るじぇぃ~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/28(土) 13:19:02|
  2. 写真
  3. | コメント:5

★ 7月27日 朝撮り ★

暑くなってきたので早朝散歩

涼しいうちに散歩


24 7月27日 009


24 7月27日 015


24 7月27日 016


24 7月27日 027


24 7月27日 033


24 7月27日 034


7月27日の朝散歩こんな感じでした。

みなさん暑いけど、暑さに負けるな!で頑張っていきましょう


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ



  1. 2012/07/27(金) 08:24:42|
  2. 写真
  3. | コメント:7

★ ファイト ★

なにかと心配かけてごめんなさい。

首は、微妙ですね・・・やっぱりエアコンがいけないみたい

冷やしちゃいけないんだよね。

でも、暑くてね、眠れないのよ

未だ鍼灸にも行ってないんだけどね 汗



24 7月19日 044


今年も第一回目夏バテが襲ってきてるみたいです。

体がどうも言うことをきいてくれない

でも、のんびりしてる場合じゃないん

無理は禁物!!重々解かってるけど

今は、そんなこと言ってられないの

頭も満タン状態です。

でも、あと少しだから


24 7月19日 065



今、やること、やっておきたいことに集中してね

ブログはね

ちょっとだけ、ズルしよう

ちょっとだけ自分たちのこと優先しよう


24 7月19日 034


大丈夫だよ!

まだまだ頑張れるさ!

頑張ろうって思えることあるってステキじゃんね 笑


24 7月19日 029


24 7月19日 015


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ
  1. 2012/07/25(水) 14:56:41|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:7

★ コンデジやるねぇ~ ★

ようやく首?肩?の調子もぼちぼちになってきたよ

まぁ~痛いんだけど

首は回るようになったよ♪

でも、まだカメラ持って散歩はやめてます。

痛いの不便だからね。

そしたらね、海ママがコンデジを貸してくれたよ


IMG_2465.jpg


海ママのコンデジ、いろんなモードあって楽しいです。


IMG_2455.jpg


IMG_2457.jpg


コンデジは、どうも苦手なんだけどね。

楽しいかも♪


24 7月23日コンデジ 039


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今週もよろしくお願いします♪


  1. 2012/07/24(火) 08:19:14|
  2. 写真
  3. | コメント:8

★ 今週も終りか ★

はい、今週もあと半日で終わりですね。

早いよねぇ~

本当に毎週思う、1週間早すぎ!ってね

明日はようやく休みっかぁ~

でも・・・のんびり出来ないんだろうねぇ~

そんな気がするよ


24 7月19日 007


家の中を見渡してみると・・・

散らかってきてるでしょぉ~



24 7月19日 043


クソガキが近づいてくると・・・

なんか臭いでしょうぉ~

24 7月19日 013


庭を見ると・・・

草ボウボウになってきてるでしょう

・・・のんびりしてる場合じゃないんよね。


24 7月19日 014


あ~ゆっくり寝てたい!!

つい、そんなことを思いました 汗


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今週もお付き合い本当にありがとうございました。






  1. 2012/07/21(土) 11:43:54|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:6

★ 家でマクロ ★

昨日は、家で写真撮ってみたわ

それもマクロで

そうです、マクロレンズが一番軽いからね

ってほんの少しだけど撮ってみました


24 7月19日 003

24 7月19日 024



相変わらずのきりっとした顔

これだもん、福くんっだわね

こんなんでも一応女子わんこでございます 笑


24 7月19日 016


24 7月19日 018


庭のアジサイもそろそろ終わりかね

ドライフラワー化してきたわ


24 7月19日 020


さちちょっとダイエット効果でてきたよね?

毛が抜けただけか?

錯覚じゃないことを願う


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/20(金) 09:48:15|
  2. 写真
  3. | コメント:11

★ 砂浜 ★

6月の写真なんだけどね

良いよね?

はい、細かいことは気にするな!のnaoですから

OKって思いこんでます 

はい、自分に優しいnaoですから ニヤ


24 6月25日 173


24 6月25日 174


24 6月25日 218


24 6月25日 223


海って良いですよね。

まぁ~少々ベタつきますけどね。

でも、好きです。


24 6月25日 235


24 6月25日 236


また、海水浴シーズンが終わったら行ってみようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/19(木) 11:35:59|
  2. 写真
  3. | コメント:9

★ びっくりだよね ★

どうも、肩懲りのせいか??

首が回らなくなってね

そう、痛いの

ってわけで、写真ちょっと撮れないかも・・・

でも写真ないかも・・・


24 7月16日 037

24 7月16日 039



でも、今日は昨日よりちょっとましかな

首回るようになったし

首回らないと配達危ないじゃん。。。怖くてね


24 7月12日 087


24 7月12日 089


ってことであり合わせ更新でごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/18(水) 13:10:08|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:14

★ 久しぶりの福島県 ★

16日にちょっと、福島県までぶら~っと

暑い時は車の中が一番だね

福島県といっても茨城よりだけどね。

そして、どこも寄らなかったけどね。

あ!コンビニに寄ったわ 笑


24 7月16日 031


あ!ここ寄ったっけ


24 7月16日 033


暑くて驚きましたけど


24 7月16日 030


さち福もちょっとはお出かけ気分になったはず


24 7月16日 008


みんな一緒なら、なんだって楽しいさ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/17(火) 10:02:52|
  2. おでかけ
  3. | コメント:10

★ 海の日 ★

暑いです

非常に暑いです。

みなさん大丈夫ですか?

naoは、駄目です 笑


24 6月25日 124


今日って海の日だよね?

ってことで6月の写真だけど海


24 6月25日 163


23 7月4日 043


海は広いなでっかいなぁ~

はい、nao暑くて壊れてます 


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/16(月) 16:32:47|
  2. 写真
  3. | コメント:3

★ 大事な命 ★

24 7月12日 023


久しぶりに主人の実家に行ってみたら

新しい家族が増えてました。

さち福もびっくり

naoと主人もびっくり


24 7月12日 080


まさおさん

義父の保護したまさおさん

次の日に保健所が来るのが解かって、かわいそうだから連れてきたって

まさおさん良かったね。


24 7月12日 073


さち福とも仲良くなれそうです。

さちとも仲良くなれそうです。

これって、珍しいのよ 

なんせ、ギャンギャン犬さちですから


24 7月12日 083


まさおさん、これが賢いのよ

飼われてたんだろうねって解かるまさおさん

結構、芸達者だったりします。

お腹をすかせて動けなかったまさおさん

本当に良かったね。

そして、よろしくです♪


24 7月12日 092


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/14(土) 11:38:40|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:16

★ ちょうど1年前 ★

前の写真を見てたらちょうど1年前の写真を発見

写真もないし・・・良いよね?

ってわけで去年の今日こんなんでした


23 7月13日 042


23 7月13日 047


去年の今日の夕方は散歩で海に逢ったんだっけね

相変わらず元気な3わん


23 7月13日 070


そして、カブトムシ見つけたんだっけね

今年はまだカブトムシにお逢いしてないのに

去年はもう、お逢いしてたんだね


23 7月13日 127


さち福、変わんないなぁ~

それがすごくうれしかったりする


23 7月13日 015


去年のほうがアジサイはきれいな気がする

今年のアジサイ、なんだかパサパサって感じるんだよね

それは気のせいかな?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/13(金) 11:35:28|
  2. 写真
  3. | コメント:10

★ ありがとう ★

さちの誕生日にたくさんのコメント本当にありがとうございます。

さち、本当に幸せわんこでございます。

naoもさちに何かしてあげたいと思い

10歳の誕生日の朝からシャンプーなどしてあげました。

おかげで記念すべき10歳の誕生日は、毛が浮きまくりボサボサ状態でした。


24 7月12日 003


しっかり、仕事後も一緒に出かけ

高速道路でしっかりトンネルチェックもして

いつもと違う田んぼコースを散歩したよ


24 7月12日 008


少々、車の通りが良く怖かったけどね

そして、ドックフード4キロ買ってあげたしね

ってプレゼントじゃないじゃん?なにもないよりましでしょ 笑

海ママからは長座布団をもらったね

しかも、カバーまで♪

新しいお布団で快適に夜も過ごせます。


24 7月12日 052


24 7月12日 034


これからもさち福一家、みんな元気で仲良しで♪
頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いします。
本当にお祝いの言葉、うれしかったです。
ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/12(木) 13:27:28|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:12

★ 7月11日 ★

24 6月25日 160


7月11日、さち10歳になりました。

正直、もう10歳かぁ~って驚いてます。

もうそんなんなるんだね。

でも、さちはまだまだ元気


24 6月25日 129


まだまだ一緒にいようね

一緒に楽しく毎日過ごそうね


24 6月25日 156


10歳の誕生日なのになにもしてあげれないな

プレゼントもなにも用意できてない

毎日、いそんなことに追われてて

・・・言い訳だわな

ごめんねさち・・・


24 6月25日 131


せめて家でゆっくりご飯でもって思ってたのに

今日は仕事終わったら部品とりに出かけなくちゃいけない

でも、さちも連れてくよ。

もう少し、待っててね。

そしたら、またゆっくり過ごせるからね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


お返事もコメも残せないで本当にごめんなさい。


  1. 2012/07/11(水) 09:43:24|
  2. ズル犬 さち
  3. | コメント:23

★ 7月10日 朝撮り ★

今日も暑いさち福地方

暑いの苦手なnao・・・ダルゥ~です 汗

今年も汗疹が出来はじめなした

嫌な季節になってきます。


24 7月10日 021


朝から暑いし

でも散歩は行かなくちゃいけないし


24 7月10日 001


写真もないし

まぁ~撮ってはみたけど

笑ってごまかすかね


24 7月10日 017


24 7月10日 018


暑くても元気なさち福

やっぱ散歩は楽しんだね


24 7月10日 022


今年も牛さんのトウモロコシコースが良いみたい

背高のっぽのトウモロコシさんが日影作ってくれるんだよね。


24 7月10日 030


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/10(火) 10:14:03|
  2. 写真
  3. | コメント:5

★ ダリヤの花咲く ★

24 7月9日 010


我が家のダリヤ

元気いっぱい咲いてます。


24 7月9日 025


ビタミンカラーに癒されながら

毎日過ごしています。


24 7月9日 020


24 7月9日 021


どこも行かないので写真がなくてね 汗



24 7月9日 012


今週も元気に頑張っていきましょう♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/09(月) 08:24:22|
  2. 写真
  3. | コメント:8

★ 週締め ★

今日で今週も終りだね

あっという間に7月に突入してるしね

時間はあっという間だね

置いてかれないように・・・頑張らなくちゃだね


24 7月5日 038


でもなぁ~疲れたな

今週もハードだったもんで疲れたわ


24 7月5日 001


明日の休みは少しのんびりしたい

じゃないと、来週持ちそうにないもんな・・・


24 7月5日 006


もう少し

もう少しなんだ

なんとか頑張りぬかなくちゃね


24 7月5日 032



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今週も本当にお世話になりました。
来週もよろしくお願いします。

  1. 2012/07/07(土) 12:22:53|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:4

★ きっと来る、奴は来る ★

24 7月5日 077


ん!なにか感じる

奴は、きっとなにか企んでる

naoには解かる・・・なにかしでかす前ブレ


24 7月5日 057


やっぱし!

高速グルグル攻撃

上手くリードを操らないと関節技くらうよね


24 7月5日 058


やめてくれぇ~!!


24 7月5日 063


さち、お前も気をつけろよ!


24 7月5日 065


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今日はブレブレ写真でごめんなさい

  1. 2012/07/06(金) 11:37:07|
  2. | コメント:12

★ 7月5日 朝撮り ★

24 7月5日 046


やば・・・写真ないし

そんな訳で朝ちょっとカメラを引っ張り出してみたよ


24 7月5日 026


我が家の庭にも花が咲いてます。


24 7月5日 045


24 7月5日 047


朝から暑いさち福地方

暑いって言うのに、さちはご機嫌のようです。


24 7月5日 024


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/05(木) 08:25:05|
  2. 写真
  3. | コメント:16

★ 若いって良いわなぁ~ ★

我が家の元気っ子、クソガキ福

福を見てると思うよね

若いって良いわなぁ~って


24 6月25日 073


いつもガンガン飛ばしてるもんね

走るのも速いしね

動きが俊敏だもんね


24 6月25日 075


naoもあんな俊敏に動けたら良いのにね 笑

間違いなく、怪我するね


24 6月25日 081


24 6月25日 083


我が家の元気っ子、見てるだけでも元気が湧きます。


24 6月25日 087


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/03(火) 12:58:41|
  2. | コメント:7

★ その顔、不細工すぎます ★

24 6月26日 020


ご機嫌のさち

そう食べ放題、サラダバーを発見しちゃったもんね


24 6月26日 061


新鮮サラダバーしかも食べ放題

おもいきり食べても、だれも怒らないし♪


24 6月26日 059


・・・汗


24 6月26日 060


そこまでガッツかないくても良くないですか?

ご飯もらってない犬に見えますけど 汗

しっかも、すごく不細工なんですけど・・・・大汗


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/07/02(月) 12:23:30|
  2. ズル犬 さち
  3. | コメント:12

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

