相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

★ アジサイの季節 ★

さち福 地方にもアジサイの季節がやってきたよ

若いころはアジサイに興味が全くなかったnao

今は、好きだねぇ~

我が家のお庭にもアジサイがどんどん増えてきてるくらいね


24 6月25日 102


日曜日に行った所はアジサイがいっぱいなの

今年もアジサイ咲きはじまってきてたよ


24 6月25日 042


24 6月25日 069


24 6月25日 084


ん~やっぱ良いね

また行きたいなって思ってます♪

近いから行けるだろうって勝手に思い込んでますよ 笑


24 6月25日 061


さち福一家、夢に向かって1歩1歩前進してます。
ちょっとずつだけど・・・前進中
あと少し、あと少し・・・頑張るよ!
なかなか、皆さんの所にも遊びにも行けなくて
本当にごめんなさい。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/29(金) 08:07:49|
  2. 写真
  3. | コメント:9

★ 6月26日 朝撮り ★

とっても良い天気な茨城県さち福地方

朝から気持ち良いほどお天気です。

ってことで朝撮りしました。


24 6月26日 009


24 6月26日 003


24 6月26日 022


24 6月26日 025


24 6月26日 027


24 6月26日 042


手抜きしたでしょって思ってますね?

はい、手抜きしました

でも、さち福が元気なのは伝わったでしょ 笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/26(火) 09:59:07|
  2. 写真
  3. | コメント:8

★ 近場おでかけ散歩 ★

昨日は朝から、庭の草取りや、お花の植え替え


24 6月25日 051



そんな訳で、近場にちょいと車で行ってみたよ

そう、さち福、単純なので車で移動したら

おでかけって思ってますから 笑


24 6月25日 013


午後からだったけど

睡蓮もきれいに咲いてたよ


24 6月25日 017


なんとも、思うように写真が撮れないわ

凹むわぁ~


24 6月25日 027


24 6月25日 029


さち福は、そんなのお構いなしです

そうだね

楽しんだもん勝ちだもんね。


24 6月25日 054


やっぱり、いつも使ってるレンズで行けば良かったかも・・・でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今週も頑張っていきましょう♪

  1. 2012/06/25(月) 09:54:45|
  2. おでかけ
  3. | コメント:5

★ 前に進まなくちゃ ★

今、さち福一家は新しいことに挑戦するために準備中

なかなかスムーズに前進できないけど

でもくじけないさ

って挫けるときもあるんだけど

そこは意地張って・・・挫けないさ!って言っておこうかな 笑


24 6月15日 134

でもね、諦めないんだぁ~

だって主人とたくさん悩んで決めたことだから


24 6月15日 032


naoはどんなことがあっても主人についていくって決めた

自分で決めたことだから

どんな時も頑張るさ


24 6月15日 115

まだ、詳しい話は出来ないけど

いつか、皆さんにも報告できるように頑張ります。


24 6月15日 130


そして、なによりも周りで助けてくれる人がいる

応援してくれる人がいる

みんな忙しいのに、自分のことでいっぱいなのに

それでもサポートしてくれる

さち福一家、上手く言葉に出来ませんが

すごく感謝しています。

人って一人じゃダメなんだよね!ってすごく感じています。

そんな我が家、幸せで恵まれてるなぁ~って思ってます。

だから、絶対夢叶えるんだぁ~

頑張るね。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ



  1. 2012/06/22(金) 08:31:22|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:14

★ 柴犬 さち・福・海 ★

偶然にも出会う散歩

これも楽しかったりします。


24 6月19日 044


ズル犬、卑し犬、根性悪犬といろんな顔をもつさち
またの名を番長
ギャンギャン攻撃は半端ない!


24 6月19日 041

クソガキ、デビル、オヤツ早食い犬
担当はお笑い
動きは俊敏だけど、実はへたれ犬



24 6月19日 052

ワイルド犬の野性児根性なら負けなし
でも・・・雷には弱い
顔はでかいが可愛い奴


そんなさち福海

ほとんど一緒


24 6月19日 057


さすがに、柴犬3匹でいると

誰も寄ってこないけどね 笑


24 6月19日 066


みんな違う個性が楽しませてくれてます。


24 6月4日 113

24 6月4日 128


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/21(木) 08:38:49|
  2. さち・福・海
  3. | コメント:6

★ 朝から田んぼ散歩 ★

おはようございます
台風大丈夫でしたか?
我が家はおかげ様で無事です。
皆さんが無事でいること祈っています。


朝早くから目が覚めた本日

5時過ぎから洗濯までしちゃってね

時間に余裕があったので

朝から田んぼに行ってみました。


24 6月20日 066


まぁ~朝から暑いこと

でも、良い天気

田んぼの伯父さんとお話したりして楽しかったよ

この伯父さん、林道コースを軽トラで走り抜けていく人だったの

だから、年中見られてたみたい 笑

2匹連れて、いつも散歩してるよねって・・・恥ずかしい


24 6月20日 070


今日はこっちなの?って

そりゃぁ~この天気だから田んぼですよって答えておきました

伯父さん、naoの長靴姿見て、それが良いよ!ヘビ出来てくるからねって

解かってますってぇ~♪


24 6月20日 062


24 6月20日 034


暑かったけど、爽やか?違うか 笑

楽しい散歩だったよ

でも・・・仕事前にはチョイ、ハードだったかもと今頃 反省


24 6月20日 072

でも良いよね

だって、さち福、喜んでたもん♪


24 6月20日 041


24 6月20日 050


ハチさんに負けないで今日も頑張るぞ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/20(水) 08:40:12|
  2. 写真
  3. | コメント:6

★ 6月18日夕撮り ★

昨日の夕方散歩は、カメラぶら下げて行ってみたよ

そう、写真ないもんで・・・汗


24 6月19日 018


暑かった昨日だったけど

さち福は暑さにも負けず元気


24 6月19日 024


naoはいきなりの暑さに少々、お手上げ


24 6月19日 028

24 6月19日 074


でも、良いね

みんなで散歩

これが我が家の活力につながってんのかもね


24 6月19日 078



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ




  1. 2012/06/19(火) 08:14:27|
  2. 写真
  3. | コメント:9

★ フローリング完了 ★

24 6月15日 143


土曜日から主人と兄貴とで実家の畳をフローリングに変身させたよ

まぁ~さすがに今回は16畳ってこともあったので

日曜日は兄一家勢ぞろいで

おかげで土日で完成


24 6月18日 001


畳はがして、床の補強もしっかりと!


24 6月18日 004


新盆が来る前に完了


24 6月18日 012


これで、海ママの悩みも1つ解消

残すは祭壇を飾る部屋の壁

っていっても、すでに半分は完成してるしね

補修も終わってるし

次の日曜日に残りを本塗りして完成

なんとか、恥ずかしくない状態で新盆を迎えられそうです。


24 6月18日 015


しっかし、業者知らずの我が実家です。

だって、屋根だけだもんね、業者さんに頼んだのって 汗


24 6月18日 016


まぁ~出来ることは自分たちでやるのが1番さ!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ



今週もよろしくお願いします♪

  1. 2012/06/18(月) 10:23:59|
  2. DIY
  3. | コメント:10

★ 田んぼと花と虫 ★

日曜日の作業、終了しました。

早めに終わった、ちょっとゆっくり

でも・・・また写真撮り行けなかったな

まぁ~しゃぁ~ないか

今度の作業のお話は、また今度としてね。


24 6月2日 047


田んぼ行きたいなぁ~


24 6月2日 052


ゆっくり田んぼ散歩したいなぁ~


24 6月2日 061


今日はもう疲れちゃったから、駄目だわ


24 6月4日 115


24 6月4日 124


とりあえず、新盆までの作業は来週の日曜日で終わりそうだし

もう少し頑張ります♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ



  1. 2012/06/17(日) 15:16:24|
  2. 写真
  3. | コメント:6

★ 柴犬・・・疲れてます ★

土曜日・・・明日は仕事は休み

でも・・・やることはあるのよね

またかよ!って思ったあなたは、鋭い 笑

本日から、はじまるんだよね

ってことでnaoは、朝から助っ人で行きます

仕事は行ったら、戻ってくるん・・・忙しいじゃんね 笑


24 6月15日 121


24 6月15日 122


ってわけで仕事の段取りできたら出かけるので

今日は手抜き更新でごめんなさい。


24 6月4日 118


24 6月4日 120


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今週もありがとうございました。


  1. 2012/06/16(土) 08:15:36|
  2. 写真
  3. | コメント:2

★ 走れ!さち福 ★

昨日は仕事が終わってから

気晴らしにちょっと車でお散歩

重いレンズ抱えて写真を撮りながらの散歩


24 6月15日 004


久しぶりに行った公園は・・・草ぼうぼうで驚いたけど

そんなのお構いなしのさちと福


24 6月15日 011


さすがに自由運動ってわけにはいかないけど

でも、走り回ってたよ

元気いっぱい走り回ってたよ


24 6月15日 016


24 6月15日 017


賑やかな追いかけっこ

さちも福のお付き合いは・・・しんどいだろね


24 6月15日 007


さちもまだまだ元気です。

元気でいてくれよ!


24 6月15日 053


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/15(金) 09:28:02|
  2. さち&福
  3. | コメント:11

★ 焦らない、焦らない・・・ ★

朝から・・・疲れたぁ~

体と頭が悲鳴上げてきたわ

頭使いすぎると疲れるのよね 

それは!!!脳みその濃度が薄いからか?笑

こんな時は、ひと休みが必要かも


24 6月4日 152


せっかちな性格のnao

ここは、焦っちゃいかん!


24 6月4日 155


このままでは、夢がかなう前に体調崩しそうだし

元気じゃなくちゃ、はじまんないさ!

だよね?笑


24 6月4日 108


24 6月4日 111


このせっかちな性格が・・・よろしくないわ


24 6月4日 116


24 6月4日 137


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


遊びに来てくれて、ありがとう♪

  1. 2012/06/14(木) 08:22:37|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:10

★ 元気すぎて・・・迷惑? ★

我が家の元気っ子、クソガキ福

元気すぎて少々迷惑をかけてます。


24 6月1日 044


まぁ~獲物をみつけちゃったわ

獲物?いや仲間でしたね 笑


24 6月1日 053


24 6月1日 056


・・・海、ごめんよ

毎回、クソガキの相手してくれて・・・申し訳ない


24 6月4日 029


24 6月4日 031


24 6月4日 035


元気で嬉しいけどね

でも・・・元気すぎだったりなんだよね 汗


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/13(水) 12:41:19|
  2. | コメント:7

★ がんばれ!さち福一家 ★

なんだか、お久しぶりになっちゃいました

なかなかブログをやる時間がなくて・・・ごめんなさい。

今、体も頭もいっぱいなんでね・・・

でも、良い方向で忙しいんです。

だから、嬉しいことって思っています。


24 5月28日 088


ちょっと、新しいことに挑戦しようと思ってるんだ

仕事も忙しいんだけどね

そっちの方も・・・


24 5月28日 050


24 5月28日 057


なんせ、安いノウミソなため

すぐに、頭がいっぱいになっちゃうんだよねぇ~ 笑

安いノウミソだけど、頑張ってみようって思ってます。

その話は、またいつかゆっくりと・・・


24 5月28日 054


24 5月28日 055


さち福一家、夢をかなえるために

只今、ノウミソフル活動中です 笑


24 5月28日 090


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


遊びに来てくれて本当にありがとうございます。

  1. 2012/06/12(火) 08:07:15|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:16

★ 海のお庭 ★

こんにちは

いやぁ~恐ろしいほど、バタバタ過ごしています。

はい、今週かなりハードでございます。

でも、あと少しだしね、明日雨みたいだしね

頑張ります。


24 6月4日 044


海家のお庭のお花でも


24 6月4日 132


24 6月4日 135


24 6月4日 042


お花好きな海ママのお庭はいろんなお花が咲いてます。

ん~良いわ♪そんな感じです 笑


24 6月4日 150


なかなか皆さんの所にも遊びに行けなくて
ズル日になっててごめんなさい。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ

  1. 2012/06/08(金) 15:54:01|
  2. 写真
  3. | コメント:9

★ 元気 ★

我が家のとりえは元気なこと

元気だったらなんでも出来る!

なんかそう思うだよね。

昨日も無事完了出来たよ。



24 6月1日 078


さちも来月10歳になるけど

でもまだまだ元気

まだ、走りも良い感じよ


24 6月1日 044


24 6月1日 046


言わずと解かると思いますが

非常に元気です。

鹿のように走り、キツネのように跳びあがります


24 6月1日 071


良い時も悪い時もあるけれど

毎日が充実してる気がしてます。


24 6月4日 013


そう思えることがすごくありがたいことだと思ってます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/06(水) 13:04:38|
  2. 写真
  3. | コメント:9

★ なんとかなるさぁ~ ★

24 6月4日 136


今日は、配達がびっしり入ってます。

nao一人でこなせるのか??

まぁ~やるしかないでしょ

なんとかなるさ!


24 6月1日 121


もう少しで1か所目に向かって出発さ!

早出してきてきたから、準備はOK

さぁ~どのくらい出来るか頑張ってみっかぁ~


24 6月1日 117


今日は更新だけになっちゃうかもしれないけど

仕事、大事だから

ズル日になるかもしれないけど

ごめんなさい。


24 6月4日 137


では、みなさん今日も元気に頑張ろう!!です 笑


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ



遊びに来てくれてありがとう♪


  1. 2012/06/05(火) 07:56:52|
  2. ひとりごと
  3. | コメント:8

★☆★ 結果発表 ★☆★

毎回、本当にたくさんのご協力本当に感謝しています。

つまらない企画なのに、お付き合いありがとうございます。

では、早速5月のさち福一家はこれだ!


5月号4.0


やっぱ、さち福も乙女ですから、うれしいです

花が似合う乙女とはかなり縁遠いですが

本当にありがとうございます。

6月はもう少し写真も撮って特集出来たらなって思っています。

どうぞよろしくお願いします。


24 5月28日 078


24 5月28日 079


24 5月28日 082


24 5月28日 046


24 5月28日 110



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今週もよろしくお願いします。

  1. 2012/06/04(月) 09:35:16|
  2. 特別特集
  3. | コメント:5

★ 柴犬 海 ★

柴犬の海

そう、さちの息子わんこ


24 6月1日 031


24 6月1日 034


お散歩してたら海にあったよ

さち福と一緒に毎日出勤してきて

3匹で番犬してます♪


24 6月1日 061


24 6月1日 092


24 6月1日 108


海、元気です。

そして、海ママの大事な相棒です。

頼むよ!海!


24 6月1日 037


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/03(日) 05:33:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:5

★ 本日6月2日撮り ★

朝、目が覚めたらカーテンの間から

光がいっぱい見えた

今日は良い天気だ!

そう思って朝5時半前から洗濯開始!!

はい、朝撮りしたいため 笑


24 6月2日 055


最近、写真を撮るのが少なくなったからね

6月はもう少し撮れたら良いかなって思ってね。

張り切って、出勤前に田んぼに行ってみたよ


24 6月2日 002


やっぱ良いよね♪田んぼ

出勤前から靴も夜露で濡れちゃったけど

そんなん、平気さ♪

そのうち、乾くしねぇ~ 笑


24 6月2日 011


やっぱ、朝の散歩最高だわ♪


24 6月2日 040


なんか今日も頑張れそうなそんな気がします。


24 6月2日 064


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


今週もお付き合いありがとうございました。

  1. 2012/06/02(土) 08:25:13|
  2. 写真
  3. | コメント:8

★ お散歩行こうかぁ ★

いつも散歩

いつものコース

でも、いつも楽しいね


24 6月1日 005


今の季節のもみじも好き


24 6月1日 006

置いてかれてるだけなんだけど

この後ろ姿も好き

後ろから追っかけて行くのも好き


24 6月1日 008

そこらじゅうに可愛いものいっぱい


24 6月1日 010


24 6月1日 019

さち福を観察するのも好き


24 6月1日 020

なんでもないことだけど

いつもの散歩が好き


24 6月1日 021


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

写真日記 ブログランキングへ


  1. 2012/06/01(金) 10:08:19|
  2. 写真
  3. | コメント:5

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

