相棒さちと歩いて行こう+福

巨柴さちとデビル福、一緒に田舎道どこまでも・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◆〇◆ 月末特集4月号 ◆〇◆

4月もあっという間に終わりですね。

なんで、こんなに月日の流れは早いんでしょう?

それは・・・naoが歳をとったせいかしら 汗

まぁ~そんな事は、もう皆さん解ってましたね。

そうですよ、なんって言ってもおばちゃんですから ニヤ

4月は・・・嬉しいことあったなぁ~

京都からの嬉しい来客・・・楽しかったよなぁ~♪

皆さんからのたくさんのポッチン嬉しかったよなぁ~♪

ってことで!

今月もへなちょこ写真ですが、特別特集やっちゃいます♪♪♪

是非、みなさんの4月のさちは、これだ!教えてくださいね。


エントリーNO,1 ロケットじゃないよ、展望台

22 4月18日 028


エントリーNO,2 たまには可愛く・・・どうですか?

22 4月10日 007


エントリーNO,4 いつかまた遊ぼうね

茨城県 海浜公園 162


エントリーNO,5 広角レンズでも巨柴かよ 汗

茨城県 海浜公園 075


エントリーNO,6 場所が良いのに、短足か

22 4月25日 083


エントリーNO,7 顔だけ見たら、りりしいわ

22 4月25日 129


エントリーNO,8 今年もハゲ出来ました 涙

22 4月25日 270


エントリーNO,9 そんなパンチ、屁のカッパ

22 4月2日 088


こんなもんで、どうでしょう?

naoこうして、特集作ってたら気がついたことが・・・

さちの写真、めちゃくちゃ手抜いてますね 汗

5月こそ、これぞさち・・・頑張ってみます。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


この特集、皆さんの協力があってこそ成り立ってます。
どうぞ、ご協力お願いします。
  1. 2010/04/30(金) 06:46:56|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

★ 赤♪白♪黄色 ★

子供のコロ、良くチューリップの歌を歌った。

あか、しろ、きいろ♪だったのに・・・

今は違うね


22 4月25日 175


色も形も色々過ぎて・・・

なんだか、驚くばかりです。

それに、人もいっぱい

そう、海浜公園、チューリップもすごいの。


22 4月25日 200


チューリップ好きなnaoとしては・・・行かなくちゃね

だったんだけどね

この人、人、人・・・引いた 汗


22 4月25日 202


だってさち、嫌がるじゃない・・・

我が家の巨柴モデルが・・・テンション急降下しちゃうわけですよ。

それは、非常に痛いわけで・・・


22 4月25日 177


naoチューリップも好きですが、ビールも好きでして・・・

生ビール・・・缶ビール・・・誘い文句に負けそうでしたよ。

あ~飲みたかったわぁ~!!!


22 4月25日 190


いろんな人たちが、チューリップを見て、にっこりになってました。

花ってすごいよね。

人を笑顔にしちゃうんだもん。


22 4月25日 205


naoは、やっぱり黄色いノーマルチューリップが一番好き。

みてるだけで、幸せ気分になりました。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

明日はついに、月末
ってことは?…
やりますよ!やらせていただきますよ
特別特集!!!よろしくね♪

  1. 2010/04/29(木) 07:01:48|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0

★ 観覧車・・・★

22 4月25日 091


観覧車ってすごいよね。

大きくて、高くて・・・

普段見れないものが見えるんだよ。

それって、すごいよね。

遠くまで見えるんだよ


22 4月25日 222


叶うことなら

さちにも観覧車乗せてあげたいよ

さちと主人と一緒に観覧車に乗ってみたいよ。

さちにもっといろんなもの見せてあげたいよ。


22 4月25日 217


それは、叶わなくてもね

naoは、さちと主人がいてくれたら

それだけで

それが

とっても楽しいし幸せだよ。


22 4月25日 060


主人、さち・・・これからもよろしくね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今月も恐怖の月末が近づいてきたよ
みなさん、今日もガッツで乗り切るぞ!!です。



  1. 2010/04/28(水) 07:16:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

★ がんばれ!水仙 ★

今年は、今までと違って

長く水仙が楽しめている海浜公園


21 7月28日 138


今年のこの変な陽気のおかげです。

ポカポカになったと思うと寒くなったり

それでも、水仙はじっと頑張ってきたよね。

あと少し、みんなを楽しませてください。


21 7月28日 126


さちにも解るのかなぁ~?

・・・いやそんなわけない

きっと、これ食べれないでやんす!ってことぐらいは

解ってるはずだけど・・・汗


22 4月25日 127


さちも一応女子わんこですから

お花と一緒に


22 4月25日 130


今日の午後からまた雨が降るみたい

明日は強く降るかもって・・・

心配です。

水仙、もう少し頑張れ!


22 4月25日 129


そして・・・

みなさん、naoは正直びっくりたまげでいます。

たくさんのポッチンをこんなにも頂いて良いのかな?

なんでもない写真ばっかりなのに・・・

でもね、素直にうれしいです。

本当にありがとうございます。

そして、今後ともどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日も本当にありがとう。

  1. 2010/04/27(火) 09:39:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

★ 空色 ★

昨日は、空色を見に行ってきました。

そう、ひたち海浜公園

まだ大した人もいないと思ったら・・・汗

人だらけでした…涙


22 4月25日 072

22 4月25日 094


さちは、混雑しているところが非常に苦手

苦手なものを無理しない

そう、無理は禁物だしね


22 4月25日 074

ちょっと、隅の方で・・・

十分

やっぱり、さちが楽しくないと

主人とnao、楽しくないしね 笑


22 4月25日 069


今のところ5分咲きって感じかな

5月の連休には、空色のジュウタンが見れそうですね。

まぁ~さち一家はこれぐらいで十分です。


22 4月25日 081


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

遊びに来てくれてありがとう。
さち一家、春を楽しんでいます。


  1. 2010/04/26(月) 10:08:07|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40

★ ひっそりと咲くニリンソウ ★

今年もニリンソウに逢えました。

ひっそりと咲く姿が

とっても可愛くて


22 4月18日 143


22 4月18日 147


22 4月18日 149


なんだか、守ってあげたくなるような・・・

可愛らしい花でした。


22 4月18日 150


ぎょ!!

ちょっと、もっと優しくしてあげてよ。

さち、食べないでくださいね 汗

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今週もどうぞ、よろしくお願いします。

  1. 2010/04/25(日) 07:22:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0

★ 自然に囲まれて ★

naoは、やっぱり自然界が好き

ちょっと、疲れるし、不便なこともあるけど

やっぱり、自然界は気持ち良い


22 4月18日 099


巨柴だけでも、まだまだ元気

さちと主人と一緒に自然界を楽しんでいる時間

naoは、とっても気にいってる


22 4月18日 102


22 4月18日 104


なんでもないようなものが

すごくきれいに感じ

新鮮に感じる


22 4月18日 125


体力なくても・・・

ほら自然界では、枝がnaoを助けてくれるよ。

そんな自然界を体験

naoのお気に入りの過ごし方


22 4月18日 129


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

みなさんも今日も一日頑張ろう!です 笑

  1. 2010/04/24(土) 08:46:59|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

★ 隣町の桜 ★

日曜日は、フルスケジュール?

いや、あっちこっちを寄りながら桜を楽しんださち一家

隣町にも桜がきれいなところがあるとか・・・

主人が仕事中に見つけてきた場所に立ち寄ってみた。


22 4月18日 209


・・・汗

いきなりさち、気分は、モデルわんこのようでして・・・

まぁ~思い込みは勝手ということで

見逃してあげましょう 笑


22 4月18日 214

22 4月18日 250

22 4月18日 256


主人、なかなかやるねぇ~

良いところじゃないですか

だてに、ラジオ聞いてるわけじゃないよね。

結構、主人、いろんな場所を探してきてくれたりします。

おかげでnaoとさちは・・・上機嫌です。


22 4月18日 253


さち地方、さすがに桜も冷たい雨に負け

散り始りました

もう少し、見てたかったのになぁ…


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれて本当にありがとう。

  1. 2010/04/23(金) 07:56:19|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

★ さちは満足でやんす ★

その後、調子に乗ったさち一家は、

もっと山越えしてみようかねぇ~

もう少し先に、お化け水芭蕉があるから見てこうよう!


22 4月18日 159


・・・なんですか?この雪は・・・

さっきまで道路にも雪なかったのに・・・

そう、雪を見ると元気が出る家族が若干・・・


22 4月18日 076


久しぶりの雪でやんすねぇ~♪

とばかりに上機嫌のさち。

そして、もう一人・・・

主人雪道運転、楽しんでます。

目的のお化け水芭蕉ですか?


22 4月18日 156


とても、そばには寄れません・・・

まぁ~良いけど・・・


22 4月18日 167


そして、主人、お気に入りの通勤車で雪道ドライブ?

なにがそんなに楽しいのか?

ニコニコの主人とさち・・・

あなたたちに季節感ってないんですか?汗


22 4月18日 169


naoは、もう冬じゃなく春を探してるって言うのに・・・

全く解ってない主人とさちでした。

にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/22(木) 08:10:42|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

★ 目指せ!カタクリ ★

日曜日、公園の後は・・・


22 4月18日 043


山に向かってどんどん進め♪


22 4月18日 049


登山家気分でどんどん進め♪


22 4月18日 051


誰もいないがどんどん進め♪

カタクリ目指してどんどん進め♪


22 4月18日 059

もう、naoの足もフラフラしてきた頃

見つけたよ。

自然のカタクリ


22 4月18日 109

もう、遅いかなって心配してかけど

残ってた。

まだ咲いてたよ。


22 4月18日 117


可愛い♪

でも、足がカクカク言ってるよ。

カタクリの花にたどりつくのには、ちょっときつかった。

気分はワイルド登山家一家です。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

その後、調子に乗ったさち一家
さぁ~次は、なんだ!
って大したもんじゃないけどね 汗
  1. 2010/04/21(水) 08:03:33|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

★ 公園に桜がいっぱい ★

日曜日には、しっかり桜を見てきました。

空が青い朝のうちに・・・


22 4月18日 013


22 4月18日 024


やっぱり、三脚かけて桜撮影してる人なんかもいましたよ。

さち一家は、チョロット行って、写真撮って・・・なんですけどね 汗

22 4月18日 030


今回、広角レンズで展望台も撮っておかないとね。

だって、ここの公園のメインってきっとこれだよね?

変な形の展望台。


22 4月18日 038


念願の桜と展望台を見ること出来ました♪

その次は・・・ニヤ


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

ちょっと気抜けしてるnaoです 汗
今日も遊びに来てくれて、本当にありがとうございます。

  1. 2010/04/20(火) 08:21:57|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32

★ ここが狙い! ★

おはよう~!!

気合十分のnaoです♪

早起きもしたし、行きた~い。

なんなら、主人が起きる前に出かけても良いんだけど・・・ニヤ

今年の桜はここだ!


ねぇさんと一緒 008


これ、14日の写真なんだけどね。

ゆっくりできなかったから

ゆっくりじっくり、写真が撮りたい!


22 4月12日 085


これは、先週の日曜日だけど

天気がねぇ…

でも、桜の枝が・・・切りすぎ?

うん、でも、ここも行きたいんだよねぇ~

これなら、naoだけでも、ラクラク行けるしね。


22 4月10日 007


ちょっと、早いところ、起こしてきてよ。

さち、君に任命する!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


  1. 2010/04/18(日) 06:05:07|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0

★ 海浜公園の水仙 ★

先日、京都のねえさん、くるみこちゃんと海ままさんと一緒に

ひたち海浜公園に行ってきました。

今年はこんなおかしな天気のせいで

水仙も見れたよ。


茨城県 海浜公園 054


茨城県 海浜公園 058


茨城県 海浜公園 061


茨城県 海浜公園 062


茨城県 海浜公園 063


平日の海浜公園がこんなに人が少ないことにも驚いたnaoでした。

やっぱり、お出かけは平日が良いなぁ~って思ってしまいました。

また、チューリップも紹介しますね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

さち地方は、雪じゃなく冷たい雨です。
あ~明日天気にな~れ!

今週もありがとうございました。

  1. 2010/04/17(土) 09:34:36|
  2. おでかけ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:26

★ 柴犬、桜解るか? ★

さち地方にも桜が咲いたので

11日の日曜日に桜を見てきたよ。


22 4月12日 060


まだ、満開には、早かったみたい

でも、やっぱり、桜は良いね。


22 4月12日 069


巨柴さちも良い乗りしてます。

もしかして?柴犬にも桜は解るのか?

巨柴だから、頭に栄養がまわってるのか?・・・そんなわけないか 汗


22 4月12日 072


桜ってすごいよね。

こんなにたくさん花を咲かせる

そして、たくさんの人を笑顔にしちゃう。

しみじみ、すごいわ!


22 4月12日 109


さちと一緒に桜もね。

探しちゃったよ

さちと写せる、桜の枝をね 


22 4月12日 086


出来たら、また日曜日に再度挑戦したいnaoですが

・・・主人なんって言うかなぁ

その前に、天気にならなくちゃ、意味ないけど!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


また、今日から元気出して頑張るよ!
いつもコメントありがとうございます。
これからも、皆さんとの縁を大事にしていきたいなって思ってます。
今後ともよろしくお願いします。


  1. 2010/04/16(金) 08:31:35|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:44

★ さみしくなっちゃったよ ★

月曜日から昨日までくるみこちゃんと一緒に過ごした時間

naoにとっては、夢のような時間だった。

朝、我が家にくるみこちゃんがいて

一緒にご飯食べたり、お酒飲んだり

本当に楽しい時間を過ごすことが出来きた。

そういう時間ってあっという間に過ぎちゃいます


茨城県 海浜公園 045


そう、あの時も・・・


そう、くるみこちゃんと逢うのは2度目・・・全くそんな感じがしないの。

ずっとずっと前から知ってるっていうか

姉さんみたいに思ってたから・・・

さちの町まで来てくれたことが

すごく、すごく嬉しくて

だって、茨城県ってなにもないんだよ

なのに、来てくれた。

本当にありがとうで一杯です。


茨城県 海浜公園 052


また、いつか逢えるよね。

さちが元気なうちにまた、逢おうねって約束した。


茨城県 海浜公園 107


主人もまた京都に行こうって・・・

うん、また逢える日までnaoも頑張るよ。

だから、くるみこちゃんも元気でいてね。

そして、くるみちゃんも元気でいてね。


茨城県 海浜公園 039


しみじみ、ブログでつながった縁

ブログってすごい

ブログはじめてなかったら、出会えなかったもんね。

naoブログやってて良かったよ


茨城県 海浜公園 075


さちもくるみこちゃんが大好きになったよ。

主人とnaoは、びっくりしてる

社交的じゃないさちが、くるみこちゃんと仲良しになった。

それも、すごく嬉しかった。


寂しくなっちゃったけど・・・また逢える日を楽しみに頑張る!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/15(木) 06:36:30|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

★ 嬉しい来客 ★

さち家になんと!!

京都からはるばるやってきてくれた来客

くるみだらけの姉さん、くるみこちゃん


もう感激でやんす♪♪♪

さちの町は、なんもない田舎なのに・・・うれしいっすよ


茨城県 さちの町 011


さちは、すぐにくるみこちゃんが大好きになったっす。

そう、さちとくるみこちゃんは仲良しでやんすよねぇ~♪

さちの庭でも遊んだし♪

お~庭 間に合ってよかったでやんす 笑


茨城県 海浜公園 146


くるみこちゃんは海が大好き?

だから、海に案内したでやんすよ。

海だもん、海くんも一緒に


茨城県 海浜公園 156


とっても元気な

いや、我が家にも元気・・・うるさいnaoがいるでやんすけどね 汗

元気なくるみこちゃんに逢えてすごく嬉しかったでやんす。


茨城県 海浜公園 162


naoと主人とくるみこちゃん、楽しそうにたくさんお話してた。

nao今晩から、また静かになりそうで怖いでやんす・・・


茨城県 海浜公園 160


今日、またくるみこちゃんは旅立っていったでやんす。

さちは、すごくさみしいっす。

また、さちが元気なうちにまた逢おうね!

さち一家、高速ぶっ飛ばして、また京都に逢いに行くでやんすからね。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

次は、くるみこちゃんと一緒に海浜公園に行ったお話するでやんすね♪

  1. 2010/04/14(水) 12:56:11|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

★ 春だよねぇ~ ★

さち地方にも春

気温差が激しいためちょっと戸惑いますが・・・汗


22 4月10日 087



22 4月10日 092



ただいま、さち家にお友達が遊びに来てるよ♪

思いきり今日も楽しみます♪


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくてくれて、本当にありがとうございます。

  1. 2010/04/13(火) 06:26:05|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0

★ 桜が咲いたよ ★

ついに、桜が咲いた

待ちに待ったさくらが咲いた


22 4月12日 019


22 4月12日 013


一気に咲いた桜

なのに…今日は雨風、強いし・・・

心配だなぁ~


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/12(月) 12:28:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0

★ やっと見つけた! ★

ずっと、欲しくて探していたクローバー

プチ改造のブロックを買いに行ったときに

ブロック売り場の影に・・・

あ!もしかして??

そう、ブロックどころじゃなかった。


22 4月10日 010


ようやく見つけたよ!

でも、かなり枯れそう・・・?

お店の人に聞いたら

これで良いの?って

大丈夫、きっと元気になるはずだから・・・

そう思ったんだよね。

しかも、とっても安く譲ってくれた 笑

なんとか、元気になってきたみたい

これなら、もう大丈夫。


22 4月10日 011


よ~く観察してみたら、四つ葉じゃない・・・

naoは、てっきりみんな四つ葉なのかと思ってた。

でも、せっかく出会えた運命

我が家でのんびり過ごしてもらおう

さち・・・お願いだから食べないでね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


  1. 2010/04/11(日) 06:33:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0

★ 明日こそはね… ★

ここのところ、お休みって言っても

常会の集まりやプチ改造の買い出しとかで

なんだか、さちとゆっくり遊べなかったね。

明日のお休みは

久しぶりにゆっくり遊ぼうかぁ~


22 4月4日 002


カメラ持って

さちと主人とのんびり遊ぼうかぁ~


22 4月4日 025


どっか、近場で楽しい時間過ごそうね。


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今週も本当にありがとうございました。

  1. 2010/04/10(土) 08:24:08|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

★ さちの庭 経過 ★

みんな、元気でやんすか?

さちは、今日も元気、問題なんかなんもないっす♪

そうそう、さちの庭がちょっと進行したでやんすよ

みんなも知りたいか?って思ったから

さちがそっと教えちゃうでやんす。


さちの庭2 002


人工芝、ついに敷いてみたっす。

まだ、途中までっすけど

良い感触でやんす♪


さちの庭2 007


なんか、図々しく虫くんまで遊びに来てたっす。

さちに断りもなくでやんすよ!

どういうつもりっすかねぇ・・・怒


さちの庭2 014


もう少し、もう少しで主人とnao楽しみながらやってるっす

今日も、仕事と終わったら…やるでやんすかね?汗

いい加減にした方がいいと思うっすよね。

だって、もう若くない2人でやんすから


さちの庭2 026


花も早く咲かないかなぁ~ってnaoは、眺めてたっすけどね・・・汗


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村


いつも本当にサンキュウでやんす♪

  1. 2010/04/09(金) 08:32:11|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17

★ やっぱり良いやねぇ~ ★

今日のさち地方、良い天気です。

風がちょっと冷たいけど

太陽サンサン

やっぱり、太陽サンサンは良いわぁ~


22 4月27日 079


写真は先月の写真なんだけどね・・・

ついに、写真在庫切れ?


22 4月27日 074


細かいことは気にしちゃいけないよ

こんなに朝から良い天気で気分良いんだしさぁ~

明日こそ、カメラ持って散歩行こうかな♪


22 4月27日 078


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日も元気出して頑張っちゃいましょう♪


  1. 2010/04/08(木) 08:41:03|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

★ さち VS 主人 ★

主人は、いつも突然さちにちょっかいを出します。

さちは、もうそんなの慣れっこでやんす♪とばかりに余裕です。


22 4月2日 080


まぁ~仲良く遊んでいるんだから良いんですが

そう、さちと主人で遊んでて欲しいんですが

主人、見て見て!!!って・・・ハァ~汗


22 4月2日 088


見てって言われてもねぇ・・・

見てって写真を撮れ!ってことなんですかねぇ~?

仕方ない!写真撮っておきましたよ


22 4月2日 091


主人あまりにもしつこいと、さちに反撃させたりします。

でも、さちは、主人が怖いから?

かなり、忠実です。

見てると、ついおかしくなります。


22 4月2日 083


最後はいつも握手で終了のようです・・・

naoお付き合いも大変だったりします・・・笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日もありがとう♪

  1. 2010/04/07(水) 08:41:27|
  2. ズル犬 さち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34

★ 最近のさち一家 ★

マジで疲れたかも…

仕事も今ちょっと、忙しいんですが

そのほかに・・・

実はね、プチ改造?

そう、トイレの壁の色を変えてみた。

明るいうちは、さちの庭

暗くなったり雨の日は、トイレ!


22 4月27日 053


ようやく、トイレ壁、完了!

でもね・・・色のチョイスが・・・イマイチだった

もっと、しっかり色の見本にしておいてよ!って言いたい気分

でも、仕上がっちゃったし・・・

しばらく、ペパーミントグリーンで我慢しよう。

naoと主人、そのせいで、疲れがどどっと・・・涙

まぁ~前よりはましということで良しとしました 笑


22 4月27日 057


で、今日は、仕事終わったら

主人とブロックを買いに行きます♪

そう、さちの庭のために。。。ね

ということは??

昼休みに気合い入れて散歩も行こうかな

夕方散歩ショートになっちゃうもんね 笑


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/06(火) 08:46:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

★ 結果発表♪♪♪ ★

遅くなりましたが

3月のさちは、これだ!


22 4月26日 077


さちは、野性児はありますが

なぜか、水たまりはよけて通ります。

なせ?それは・・・

さちしか解りません 笑

そう気まぐれさちですから

なにかこだわりがあるんでしょうね。

今回もたくさんのご協力に、感謝・感謝でございます。


22 4月2日 096


本当にいつも応援してくれて、ありがとうございます。

ちょっと、ここのところバタバタとしてます。

お返事も出来なく、コメントも残せなくて

本当にごめんなさい。

今日もバタバタしそうです。 

・・・あ~週初めからかよ・・・って具合です。


22 4月2日 019


昨日、ついに人工芝を購入

安い物だと思っていたら、結構な長さが必要だったらしく・・・

財布が悲鳴を上げてます 涙

しかも、主人納得いかないようで

さらに、ブロックも・・・

さちのには、高くつきそうです…涙


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今週もはじまりました、
みなさん、元気に頑張っていきましょう♪


  1. 2010/04/05(月) 08:20:00|
  2. 特別特集
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

★ どんなに少なくたって・・・ ★

我が家の卑し犬は

どんなにチョッピリだって

意地でも食べます。


22 4月2日 098


君こそ、本物の卑し犬だわ 汗



22 4月2日 014


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

  1. 2010/04/03(土) 08:25:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

★ 私も頑張るよ ★

昨日仕事を終え、家に帰って、

庭を見たら頑張ってる奴がいた


22 4月2日 009


隙間から頑張ってる

naoは、タンポポが好き

タンポポ見たいになりたいって思っている。

踏まれても這い上がってくる強いタンポポ

タンポポのように強くなりたいって・・・


22 4月2日 010


これから、なにかあったときに

タンポポのように強くありたい

まぁ~何もなく平和な生活が一番、理想なんですけどね 笑


私も頑張るよ!

お前も頑張れよ!


にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日も遊びに来てくれて本当にありがとう。


  1. 2010/04/02(金) 08:31:50|
  2. 写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

★ ようやく・・・です 汗 ★

相変わらず、月末つき始めが恐怖のnaoです。

なんとか、第一段階突破

あとは…ぎょえ!!

細かいことは気にするな!って言えたらいいのに・・・

仕事ばっかりは、そうはいかないのが辛い 


22 4月27日 079


22 4月27日 078


コメントのお返事も、訪問も出来なくてごめんなさい。

ちょっと、nao仕事頑張ります。

そう!クビになっては…困っちゃうからね 汗


コメント、嬉しく読ませていただいてます。



にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村

今日ものぞいてくれて、本当にありがとうございます。


  1. 2010/04/01(木) 15:24:04|
  2. ひとりごと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

Author:nao! 相棒:巨柴さちとデビル福 田舎道を、楽しみながらお散歩しよう。 そのままの姿 背伸びしないで行ってみよう♪

703st

Author:703st
自然界へようこそ♪
なんでもないものを探しながら
田舎生活楽ししんじゃおう

フリーエリア


写真日記 ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

JWordクリック募金

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

